まとめ記事ヘッドライン

【閲覧注意】パチ屋で心霊現象が発生・・・お分かりいただけただろうか?【画像あり】 4日前
【吉報】任天堂さん、業が深い 4日前
【悲報】宝くじ当選でAKB48のCDを1万枚買ったオタクが現る・・・ 242res分 4日前
【朗報】ワイニート、全財産の3万で勝負に出ることを決意!!!!!なお、負ければホームレスの模様。 4日前
トッモイケメン「水とかお茶1日3リットルくらい飲む」 ワイ「せや!」 4日前
5号機神台ランキングTOP10が決定!!!!! 4日前
【画像あり】1000円でフリーズ引いて40セット上乗せした結果wwwwww【地獄少女 宵伽】 4日前
【画像あり】転生で終わらないレベルの大事故起こした結果wwwwwwwwwwww 4日前
ワイ「蕎麦でも食べるか(つゆにザブーン」 蕎麦警察「馬鹿野郎!つゆは少しだけ付るんだぞ!」←これ 4日前
ラピュタのロボット兵フィギュア届いた 4日前
選挙ポスターの写真を修正してもいいのか 4日前
【悲報】自衛官 繰り返しさい銭泥棒か...「ネットゲームの課金で借金が膨らみ、金が欲しかった」 4日前
ワイ「今にして思うと下敷きっていらなかったよな?」 4日前
【1位~20位まで】最近のパチンコ・パチスロ稼働ランキングがこちらです。 4日前
ガソスタ店員「こちらでお召し上がりますか?」ワイ「ファッ」 4日前
【悲報】有名ライター『2月までに7割近くの台を入れ替えなければならない』←はい?wwwwwwwwwwww 4日前
なんでつり革って円形ばっかなの? 4日前
ニートだけどコンビニでウェブマネーとおでん買ったらドカタに舌打ちされた´;ω;` 4日前
「あ~これこれ、これが2chだよ」って感じの言葉書いてけ 4日前
俺「電車の遅延で仕事遅れます」 上司「走れ高速で!!定刻までにつけ!!!」←無理言うなよ・・・ 4日前
会社のおばちゃんのTバック透けててキツい 4日前
カツ丼がパチンコになるってよwwwwwwwwwwww 4日前
【悲報】豊丸の新台『CR悪代官』期待外れの模様・・・。 5日前
【速報】「God knows...」カラオケバトルで歌われトレンド入りwwww 5日前
【悲報】ワイ「髭」めっちゃ生えてるマン、脱毛をなくなく決意・・・ 5日前
ワイ、好きな女の子を見つめすぎて目が合ってしまうミス・・・ 5日前
【話題の新台】1000円で24回る『CR桃剣斬鬼』をウッキウキで打った結果wwwwwwwwwwww【画像あり】 5日前
波瑠とぱいぱいでか美の画像を交互に貼っていく 5日前
マイクタイソンってどれくらいやばかったの? 5日前
ワイ「街にゾンビが大量発生した時どうする?」馬鹿「ホームセンター」 5日前
【悲報】鍼灸師、野獣先輩を知らない 5日前
【朗報】ワイ意識高い系ニート28、自己管理を怠らない!! 5日前
【悲報】新垣結衣さん、黒ギャルになるwwwwwwwwwwwwww(画像あり) 5日前
2ヶ月沖ドキ打ってマイナス60万・・・カナちゃん酷すぎ・・・ 5日前
広島人上司「ほいじゃけぇそう言ったやろうがッ!」ワイ「ヒェッ……」 5日前
【悲報】規制後はAタイプが死滅する恐れあり・・・ 5日前
彼女「…………」スタスタ ガチャ ワイ「どこに行くのこんな雨の中」 バタン 5日前
牛丼ガイジこと東京ビンボー生活マニュアルとかいう漫画wwwwww 5日前
小学生俺「う〇こ!!!」周り「クッソワロタwwwwwwww」ぎゃははははは 5日前
【引退記念】ワイ養分パチンカス、パチ屋にメダルを持ち込むことを決意!!!!! 5日前
男子ってお〇ぱいお〇ぱい言ってるけど実際はお尻ばっかりみてるよね? 5日前
【感想】新ドラマ『監獄のお姫さま』1話。「つまらなかった」多め。「2話から面白そう」など。主演:小泉今日子ほか 5日前
ワイ、34歳♂でコンビニバイト、18歳の女の子に告りたい! 5日前
【朗報】土浦市のゆるキャラ「つちまる」、かわいい 5日前
【悲報】イギリス新高速鉄道、初日からやらかすwwwwwwww(画像あり) 5日前
【画像あり】千日戦争で49連2623G上乗せ!夢ありすぎだろ・・・【聖闘士星矢 海皇覚醒】 5日前
【悲報】店長大丈夫?『べガスべガス新宿東南口店』今日本で1番揉め事の多いパチ屋な模様。 5日前
レジに並んでたんだが、これってワイが悪いのか? 5日前
やきう(笑)こんなの目をつぶっててもできるよ´・ω・` 5日前
ヽ´ん`「休みの日に食事でもいこうか。」風俗嬢「はぁ?」 5日前