まとめ記事ヘッドライン

ワイ「席どうぞ」子連れ母親「い い で す(憤怒)」 18日前
【画像】ワイの晩飯、インスタバエしない 18日前
黒ギャル「あっ、陰キャじゃんw」陰キャ「えっ」 19日前
猫飼いはじめ俺「病気したら俺は見捨てるから。違う猫買った方が安いし」 19日前
少年「ナゲット割って、父ちゃん」父「わ、割れない……ッ!?」母「どうすんだい!!!」 19日前
医者「脂肪肝ですね10キロ痩せましょう」筋肉だけが生甲斐俺「」 19日前
風俗でイくとき「ママーー!孫見せるからねぇーー!ギギッ!」って叫んだら嬢がゲロ吐きながら吹き出し笑いしてた 19日前
【朗報】7年ぶりに歯石除去した結果wwwwwwwww 19日前
いきなりステーキで1kg頼んだことある? 19日前
毎日コーラとチョコレートを摂り続けてるワイの健康診断結果wwwww 20日前
ハーマイオニー「ちょっと、いつになったらおしっこ出るの?」 26日前
コンビニ店長「イートインにド底辺どもばかり居座って困る」 26日前
ワイ、飲み会でワイのことをかばってくれた女をデートに誘ったんやが 26日前
20年間続いているセフレがいるけど質問ある? 26日前
ケンタッキー4ピース以上食えるやつwwwwwwwww 27日前
美少女「貴方のことがずっと好きでした 付き合ってください!」 ワイ「あーー……わりぃな」 28日前
油そば屋やろうと思ってるんやが試作品見てくれ 28日前
「騙されたと思って買ってみ」ってものあげてけwwwwwwwww 28日前
ワイの嫁のイライラポイントで打線くんだ 28日前
男「AIはとんでもないものを盗んでいきました。俺の……」 28日前
【緊急悲報】潔癖症の人はこれができないらしいwwwwwwwwwww 28日前
温泉でイラっとすること第1位wwwwwwwwwwwww 28日前
エロ漫画主人公「まずフェラで1発目!膣で2発目!!ラストに一番量多い3発目ェ!!!」 28日前
俺26、真面目にコツコツと生きてきたのに彼女ができたことがなく悔しさのあまり眠るように息を引き取る 28日前
彼氏が女装やめてからどこでもHしようとする´;ω;` 28日前
FF6の世界崩壊後の仲間探しwwwww 28日前
彡゚゚「おっ、個室で高校生がセ〇クス始めてるやんけ!」監視カメラミツメー 29日前
4大嫌われるコンビニ客「料金の支払いだけ」「荷物の受け取りだけ」「タバコだけ」 29日前
課長「とりあえずビールで」新人「ビールなんてクソッスよ!」課長「なんだと……?」 29日前
【悲報】ニートワイ、公園でホームレスのじじい達と鍋パーティーをするも通報され帰宅 29日前
「これに金惜しんでる奴は馬鹿としか思えない」ってものwwwwwwwww 29日前
彼女「結婚式に元カレ呼ぶけどいい?」 俺「え、いいけど」 2時間前
【朗報】ワイ将、お気に入りのキャバ嬢にガチで惚れられてしまうwwwwwwwww 4時間前
彡゚゚「よぉババア」婆「来たんかクソガキ」 5時間前
彼氏が私のオマ〇コに入浴剤入れたら赤ちゃんが産まれた´;ω;` 17時間前
「これが無料とか凄すぎワロタwwwwwwwww」ってなったもの 18時間前
母親がメシマズだったやつって悲惨だよな…… 1日前
女先輩34「ワイくん三連休なにするの?」ワイ「まだ決めてませんね」女先輩「!!!」 1日前
煽り抜きで「こいつこの職業で生きてて楽しいのかな」って思う職業wwwwwwwwwwww 1日前
歯が全部抜ける 車のブレーキが効かない 走ってるのに全然進まない 1日前
3年間2ちゃんねるを見ないようにした結果wwwww 1日前
右折待ちワイ「なかなか行けない……」後ろの車「プップー!(怒) プップップッーーーー!!(怒)」 2日前
俺の父の仕事要らなすぎワロタwwwwww 2日前
フリーザって全裸で恥ずかしくないの? 3日前
風俗でワイ「あ、あの… 動画撮ったらダメですか…」嬢「え!?」 3日前
ワイ「うわあの人スカートにオオスズメバチついてるやん…」 3日前
電車でこの現象起きるやつwwwwwwwwwwwwwwww 3日前
【悲報】店で「チャーシューメン特盛」を喰うと980円するから自作した結果… 3日前
デートで彼氏が乗ってきたらドン引きする車ランキングトップ5が発表されるwwwwwwwww 4日前
中1ワイ「マッマ!進研ゼミ入るよ!」 マッマ「いいわよ!」 4日前