まとめ記事ヘッドライン

「あっ、この女俺のこと好きだわ」って確信した時ってどんな時? 5日前
焼肉で勝手に野菜頼むやつ!! 5日前
ワイ、コンビニ店員「お弁当温めますか?はいって言うなよ」 5日前
ワイ、チケットキャンプ一時停止によりライブに行けなくなり咽び泣く 5日前
「売れなそうなコンビ名・芸名」なのに売れた芸人といえば? 5日前
iPhoneフリーズしたんやが助けて・・・ 6日前
小売店員ワイ「セルフレジ使うと色々メリットあるんや」まんさん「ほなら使うわ」 6日前
なんで髪の毛は生えてこないのに髭はニョキニョキ生えてくるの´;ω;` 6日前
ヨドバシカメラで2000円くらいで買えるおすすめ商品ある? 11日前
ヨッメ「またlightningコネクタがちぎれた!」 11日前
進研ゼミのキャラ「うそ…?76点なんて恥ずかしすぎるよ…」 17日前
ワイ「ほぉ、ワイ抜き同窓会ですか…」 17日前
最近スマホをケースに入れてる奴見なくなったよな? 17日前
モンハンワールド買う奴おる? 17日前
スマホ版「どうぶつの森」って微妙じゃね? 19日前
日本人における「クリスマス」とは・・・ 19日前
パートさん「ワイ君がもう10個上だったら口説いてたな~ww」←これ 20日前
駅構内にあるパン屋のパンが梱包されずに剥き出しに陳列されてる 20日前
全身のムダ毛を全て1か所に集められるボタン 20日前
何故人類は未だに「魔法」を使えないのか? 21日前
「これだけは認めざるを得ない」っていう映画は? 22日前
ミンチカツとかいうおかずなのかおやつなのかよく分からない存在・・・ 22日前
ヨレヨレのスーツ着てハンバーガーにがっついてる禿げたデブのおっさん… 23日前
店員が「いらっしゃいませこんにちは」を3回連呼するハンバーガー屋にありがちなこと 23日前
旦那の鞄から口紅が出てきたんだが・・・ 27日前
メルカリって自分勝手な小さい子持ちMAMA多いな・・・ 28日前
「婆さんが桃を拾ったら批判が殺到した」ってCMさぁ 29日前
これって何の意味があるんやろ…?謎すぎる… 29日前
彼女「10万貸して」 ワイ「嫌や」 彼女「じゃ別れる?」 29日前
おにぎり113円パン122円飲み物150円???円 29日前
【悲報】ニート歴10年ワイ、遂にパパンに怒鳴られる 29日前
コーエー「switchに無双出すやでー」ワイ「ほーん。どれ出すんやろ」 29日前
松茸「香り松茸」 しめじ「味しめじだぞ」 椎茸「…」 29日前
ワイ社会不適合者、バイトを無断欠勤 29日前
結婚式の二次会でナンパするやつwwwww 30日前
コンビニで弁当買ったら箸付いてなくてキレそう! 30日前
通販番組「なんとお値段6980円!!」 ワイ「高すぎるッピ」 ママ「!」 30日前
付き合って3ヶ月の彼氏がいるんだが、普通に食券制のチェーン店に連れて行かれてワロタwwwww 30日前
PS3とかいう10年以上経過したゲーム機wwwww 30日前
電車内で飲んだ酒の空き缶置いてく奴って・・・ 30日前
非通知から週一ぐらいで電話掛かってくるんやが→神降臨!! 30日前
パッパ「おるかー?」ノックコンコン ワイ「面倒やから無視したろ」マンガペラー 30日前
NHK受信料、支払わなアカンで? 30日前
【マクドナルド】ワイ 「へ、ヘーホンホヘホハイ下さい」 30日前
ワイ、ドラクエの「1ダメージの定義」を聞いて驚く! 1日前
店員「490円です」ワイ「1010円スッ」店員「…?」ワイ「いいから打ってみw」 1日前
ワイ田舎コンビニ店員、夜中にヤンキーが数人たむろするだけで通報したったwwwww 1日前
ネットで出会った人と付き合ってるんだけど、後ろめたさを感じてしまう 1日前
小学校の時、信じられないくらいアホな奴っていたよな? 1日前
「投票に行かないヤツはバカ!」←これ 1日前