まとめ記事ヘッドライン

火曜サプライズ 大泉洋と札幌アポなし旅まとめ お勧めパン・スープカレー・寿司登場 12時間前
家で焼肉すると煙たすぎるんだが、焼肉用の換気扇自作してる人いる? 16時間前
【メリット】つけ麺って味がどんどん薄くなる欠陥品だよね【デメリット】 19時間前
【声優】竹達彩奈さんが焼肉屋とコラボ!竹達セット爆誕w【カルビ×3】 23時間前
ペコジャニ∞!究極のハンバーグ頂上決戦まとめ あなたの食べたいハンバーグはどれ!? 1日前
【画像あり】イギリスで1番美味しいと言われている料理とは!? 1日前
家系ラーメンにレモン乗ってたらどう思う?【柑橘系の魅力】 1日前
【1回100円】ガチャガチャ回すとミカンが出ます 本場の愛媛・松山にお目見え 1日前
『雪見だいふく』業務用パックが300円程度で売っているとの噂【Σ゚Д゚;マジで!?】 1日前
【ガルパン】大洗であんこう祭大盛況 名物「つるし切り」に歓声【町おこし】 2日前
釣りに行ってきたよー&魚釣ってきた 2日前
ワイ、冷凍餃子を焼くも…【優雅な昼下がり】 2日前
「餃子定食」←ぎょ、餃子で米を食べるのか!? 2日前
【おススメ!】業務スーパーのやわらか煮豚w 2日前
昨日初めて家系ラーメン食ったが正直困ったw【゚д゚ウマー】 3日前
【でかぁい!】ロッテリア「はみだしステーキバーガー」新発売!【たかぁい!】 3日前
「焼き鳥は塩!焼き肉も塩!天ぷらも塩!」【塩!塩!塩!】 3日前
イオントップバリュの天ぷらそば、何かに似ているw【゚Д゚】 3日前
【画像あり】九州の美味しい食べ物で打線組んでみたいんやが 3日前
【吉野家】骨ごと食べられる!「牛鯖みそ定食」登場【 ・∀・イイ】 4日前
【信じられない】下宿先のアパートに両親が来たんだけど、父と昼ごはんを買いに出掛けてる間に、母親が私の部屋を勝手に引っ掻き回して居たんだけど。。。 4日前
【常識が全く無い男】私「ボーナス貰った」バカ「じゃあその金で旅行行こう!」私「これは大学出してくれた両親の為に使う」バカ「今時親が大学出すのは当たり前だろwww」私「」 4日前
【図々しいカップル】テーマパークのショーを観に行った時、後から来たカップルが無理矢理割り込もうとして来た上に、遠回しに嫌がらせをしてきたんだけど。。。 4日前
飯テロする凶悪犯どもを裁いていく【  ̄¬ ̄ 】 4日前
【非常識】旦那の従弟が結婚したんだけど、その時に姑にご祝儀を預けて渡して貰った。しかし内祝いどころか、お礼の電話も一切無いんだけど。。。 4日前
【最悪】唐揚げを1kg揚げてテーブルに置いておいたら、洗い物している間に彼氏に全部食べられた挙げ句「経済観念ないの?」って言われたんだけど。。。 4日前
にわか「まがりせんべいが一番」中級者「ソフトサラダやろ」ワイ「はぁん8230;」 4日前
「カレー美味しい!」悪魔「騙されたと思って納豆いれてみろ」;゚д゚ゴクリ8230; 4日前
【爺ちゃん】小学生の時、親の仕事の都合で田舎の学校に転校したが、イジメのターゲットにされ地獄の毎日だった。そんな時、爺ちゃんが来て。。。 4日前
【画像あり】このメガカツカレー完食できる!? 4日前
【ウザい女】彼女と居酒屋に行った時、食べ方にイチイチ難癖を付けて来た。それが何回も続いたので別れ話をしたら「これだけ尽くしてあげたのに!」と意味不明な持論を展開された 4日前
【気持悪い男】付き合っても結婚しないと言うのを条件に付き合った彼が「子供は3人くらいは欲しいね」とか言い出したんだけど。。。 5日前
【勘違いキチ男】数年前に、彼からの猛烈なアタックで付き合う事になったんだけど、彼の過去と、その後浮気をした事で別れる事にしたら、何故か執拗に粘着されたんだけど。。。 5日前
【松屋】「プレミアム牛とじ丼」「プレミアムキムチ牛とじ丼」新発売 5日前
【ドクズ男の末路】上司にはゴマスリを必死でする反面、人の手柄を横取りして、自分の失敗を部下に責任を擦り付ける、典型的なドクズ男の末路をご覧下さいwww 5日前
【女叩き厨の末路】弟が高校生の頃から『女叩き厨』になり、やたらと何かにつけて攻撃してくる様になったので、〆る事にした。 →結果www 5日前
【プリン脳旦那】結婚数年目に、旦那が職場の後輩の女の話を頻繁にする様になった。案の定、その1年後に一線を越えたので、離婚すると言ったら、テンプレ通りの返事が返ってきた。 5日前
【あり得ない】付き合ってた彼が、過去に万引きや、ドリンクバーの無銭飲食を武勇伝の様に話してきて、あまりにも常識を逸脱している事に冷め切って、別れを切り出した。。。 5日前
気になってる人が2chにハマってるらしく、食事に行った時の会話で『pgr』の事を「ぴーじーあーるぅぅうw」って言い出したんだけど。。。 5日前
家系ラーメン食べたことないので作ってみたw【あれ?旨そう;゚д゚ゴクリ…】 5日前
【理解不能】彼が「昔は高校の四天王だった」とか、誰も聞いてないのに武勇伝を喚く人だったが、ある日その話が全部嘘で「実はいじめられていた」と真逆の事を言い出した。。。 5日前
【自業自得】同じマンションの最上階に住んでるキチ家族が、階下の老夫婦に対して、嫌がらせでドタバタ騒いだ。その結果、老夫婦から訴えられた。その後・・・ 5日前
レトロ自販機うどん食いに来たぞ~♪【昔懐かし】 5日前
辻ちゃんのハンバーガーショップが大繁盛【そのお味は!?】 5日前
【マジキチ弟】去年結婚した弟が、弟嫁や弟嫁両親に、俺がロクデナシ人間などと、無い事無い事吹聴しまくってるらしいんだが。。。 5日前
「ミスドゴハン」爆誕!ミスタードーナツ売り上げ低迷打開への秘策 5日前
【報告者の神経がわからん】宅急便を午前中指定にしてたんだけど、俺が寝てる朝9時に来やがった。電話したら、午後からしか来れないと言いやがった! ←はぁ!? 5日前
アジ釣ってきて素揚げにしたらうまかった 5日前
【痛い女】職場に『女尊男卑』は平等だと言う事を主張した痛い女が居た。平等ならと同じ仕事をして貰った結果、結局何も出来なかったって言うオチのお話。。。 6日前
ホットドッグ食いたいときってどうすりゃええねん 6日前