まとめ記事ヘッドライン

道の駅きたったw名産物食うぞ~! 4日前
【お客様大還元祭】かつやに行きたいワイを全力で止めて! 4日前
【画像】中国人の中華料理屋「これが500円の炒飯だョ。たくさん食べてネ~」 5日前
飴星人「地球で一番美味い飴を出せ。不味かったら地球滅ぼすね」 ワイ「来た!」 5日前
なんとか丸水産に来ました柏´・ω・`ノシ 5日前
鳥良商店に来ました柏´・ω・`ノシ 5日前
丸亀製麺季節限定メニュー690円・・・高級路線?【 ̄¬ ̄ 】 5日前
【因果応報】『人の不幸は蜜の味』な母も、『美人だけど強欲』な妹も、『隠れて悪だばかりする』溺愛された弟も全員、因果応報に陥ったw地獄に落ちろやww 5日前
【イラッ】喧嘩の仲直りのきっかけが、いつも彼の女友達。彼が「あいつに相談したら、怒られてお前と同じこと言われた」って謝るけど、女友達の言うことは素直に聞くのがムカつく。 5日前
【離婚】ニート義弟が家に泊まる事を勝手に決定した夫「お前は実家に帰れ!飯だけ作りに来い!」と命令。は?コイツは頭湧いてんのか?離婚決定だわ。 その2 5日前
【面倒】オタク友達とお互いに見ているアニメの話をしていたんだが脱線。まったく興味のないアニメをお薦めされた挙句ドン引きすることを言われた 5日前
【基地理論】毎日電凸し、「遊びに来い!」と言うトメ。→断っていると…子供の荷造りをし、トメ「私が育ててあげる。粉ミルクでいいよね?」と言い出した。→私「」 5日前
【報告者がry】上から新人教育を命じられて「新人とシフトを合わせるように」と言われた。今まで私が好きなメンバー固めてシフト組んでたのに、そういう事が出来なくなりそうで面倒 5日前
【イラッ】年齢の話をしているとすかさず割り込んできて「え?誕生日はまだでも学年的には1個上でしょ!?何サバ読もうとしてるの?w」と馬鹿にしてくる奴がウザい 5日前
【キモイ】SNSで仲良くもない男性から粘着されてプレゼントを友達経由で受け取ってしまった。怖くてアカウントを一時停止したら… 6日前
【無理】小3と小3の甥っ子たちが「抱っこ抱っこ」とべたべたくっついてくるのが苦痛。男児だし本当に勘弁してほしくて姉に「うざい」とはっきり伝えたんだが… 6日前
【ツライ】子どもの手や口拭き用のタオルで食べこぼしを拭いたり、風呂に入る前の素足で布団やまくらを踏む旦那。何度注意しても聞かないし、衛生観念が違いすぎて辛いし腹が立つ 6日前
【嫌悪】いい年して大人で箸の使い方がおかしいやつってバカなの?注意するも逆ギレし…「直したくない!」と言う。頭おかしいの? 6日前
【疑問】現在バツイチ男性からアプローチ受けている。しかし彼には子供がいて、再婚してもその子に会い続けるという…。これって普通? 6日前
【イラッ】コトメの結婚お披露目会に行った時、旦那が高学歴な新郎弟に「青シャツなんか僕らにはできないですよ~だったらまず恥ずかしくて人に言えないし」とpgrされたんだが 6日前
【イラッ】コトメの結婚お披露目会に行った時、旦那が高学歴な新郎弟に「青シャツなんか僕らにはできないですよ~だったらまず恥ずかしくて人に言えないし」とpgrされたんだが 6日前
『非常識』自営業してる俺なのに…一切手伝わず、朝すら起きない嫁。は?何で俺母が家事してるのに手伝わないの?頭おかしいの? 6日前
【最悪な彼女】同僚だった彼女と半年付き合って、結婚の話も出ていたんだけど、ある時彼女が物凄く冷たい女だと知ったんだが。。。 6日前
【年の差】10歳年下のバツイチで子供2人の彼女と付き合っているのだが、子供たちと本当の親子関係になれるかどうか不安 6日前
美人で、モデルのような容姿の姉。姉の彼が既婚者だった。姉は不倫相手になってた事に半狂乱。彼に復讐しようとある計画を企て…憧れのバーキンGET 6日前
彼と会う時に毎回テイストを変えた服装で会ってた。でも、『今日の服装どう?』って聞いても返事が素っ気ないので面倒になりヨレヨレのジーパンとダサパーカーで行ってみたら8230; 6日前
【熱い風評被害】イエス・キリストとかいうクリスマスを作った大罪人 6日前
【冷め話】今まで付き合ってきた彼女が、全て料理関係で冷めて別れる事になったんだけど。。。 6日前
【村八分?】夫の転勤に伴って、とある地方都市に引っ越した。それからしばらくして、駅の近くの小さな公園に、不自然なお婆さんが、いつも1人で居る事に気付いたんだけど。。。 6日前
【゚д゚ウマー】赤いきつねのお揚げってなんであんなに美味いの? 6日前
【キチな人々】何でもかんでも「子供がやった事だから~」「うちの子小さいから~」で、いつまで経っても許されると勘違いしてるキチ達の痛い成れの果てをご覧下さい胸糞注意 6日前
【おあがりよ!】食戟のソーマさん、とんでもない料理を提供してしまう 6日前
【驚愕】いつもは滅多に吠えない玄関横につないでいる犬が、物凄い勢いで吠えだした。何事かと思い見に行くと。。。 6日前
【戦慄】自宅のポストに、恐ろしい怪文書が投函されてたんだけど。。。 6日前
【痛い弟と父親】弟が燃費の悪い高級車を買った挙げ句、親のお金を使い潰すクズだけど、それを果てしなく甘やかす父親の神経もわからん。。。 6日前
かつや「お客様大還元祭」キタ―゚∀゚― 6日前
【マジキチ中年男】アパレル店の店員をしてるんだけど、50代のマジキチクレーマー男が、店員だけでなく、マトモな客に対しても信じられない暴言を喚いた。。。 6日前
【最悪な旦那】旦那は『育児している専業主婦=怠けている』みたいな認識の持ち主で、育児参加は殆ど無しな挙げ句「遊びに行かせてやってる」発言もされた。。。 6日前
【育児と義母の愚痴】産後2週間だけど、産後とは思えないくらいに元気なのに、義母が「休め休め」と鬱陶しいんだけど。。。 7日前
【虚言癖の男】昔、親戚の集まりでAと言う虚言癖が酷く、素行の悪い男が居たんだけど、ある日を境に見かけなくり、気になっていたら。。。 7日前
【やはり天才か】うどんとそばを半々に丼に入れたら最強の麺類が完成した 7日前
【図々しい叔父家族】父親がお金を出した家に、祖父が一緒に住んでるというだけで、叔父一家が「お爺ちゃん家」と言って遊びに来るんだが。。。 7日前
【悲報】なんJ民、チーズタッカルビを知らない 7日前
【痛い家族】バーベキューが出来る県内の場所に家族で行く事になったんだけど、姉が難色を示した事で、父親が姉のご機嫌を取って違う場所にアッサリ変更してしまった。。。 7日前
元SMAPの3人がマックでポテト食うだけ動画300万再生突破【・∀・イイ】 7日前
【人間の本性】働いてる会社に、新人のAさんが入ってきた。最初は真面目で素直だったんだけど、Aさんが出世したら、態度を一変させたんだけど。。。 7日前
【育児・子育て・痛い旦那】うちの赤は皮膚が弱いので汗疹が酷いんだけど、旦那に相談してもエアコンどころか扇風機も買ってくれないんだけど。。。 7日前
【理解し難い】2歳と3歳の子供が居るAが、子供とマトモに会話をしないのに「うちの子は言葉が殆ど喋れない」など、子供の罵倒する様な事を平気で言うんだけど。。。 7日前
【痛い同僚】同僚が14万の車を買うと言い出したので、俺は「やめとけ」と言ったのに、実際買って壊れたら、俺に「なんとかしろ!」と言って来たんだが。。。 7日前
ワイ、激辛カップラーメンを食すx1f61c;【 ̄¬ ̄; 】 7日前