まとめ記事ヘッドライン

【驚愕】会社の同僚が、あまり食べないのに太る事を悩んでいた。しかしその子の家に遊びに行った時、太る理由が全て判明した。。。 7日前
【マジ基地】嫁が嫁父の遺産を相続。→俺「その金で俺実家を新築にしようぜ!」→嫁が出て行き、代理人弁護士から連絡。は?非常識過ぎるだろ?w その2 7日前
【質問】自分は他人の気持ちを推し量るのが下手みたいだ。言葉を選んでも相手を不快にさせてしまうことがある。どうすれば気を使ってる事が結果として相手に伝わるんだろう…。 7日前
【DQN返し】コトメ「弁当が地味!」と説教するので…激怒した私は、お手製のウホッな絵のお弁当を作ってあげた^^。→コトメ「」 7日前
【あり得ない毒母】母親に無理矢理出戻りさせられた挙げ句、給料も搾取された挙げ句、更には偉そうに説教をしてくるんだけど。。。 7日前
【プチネタ】妹がバカで嫌いと言いながらその娘である姪を猫可愛がり「結婚しないけど姪がいるからいい」と言い張る友人 7日前
【喜び】彼女に呼び出されると…間男といる彼女「好きな人出来た。別れて?」→全身で喜ぶ俺に…不審がる間男「」 7日前
【エネme】一ヶ月前から頭や顔面の痛みが続いてる。医者の診断ではストレスが原因と言われ思い当たるのは姑なんだけど本心では嫌いなのかな… 8日前
【言い方】転職活動の面接の事を「打ち合わせ」という友人。素直に面接って言えばいいのに 8日前
【非常識】一時期「女性客同伴じゃないと入れないイタリア料理店」が男性差別と話題になったけど、自業自得じゃない?男って客としてきても迷惑なだけなんだよw 8日前
【非常識】一時期「女性客同伴じゃないと入れないイタリア料理店」が男性差別と話題になったけど、自業自得じゃない?男って客としてきても迷惑なだけなんだよw 8日前
【子育てと今後の悩み】産後1年になるんだけど、最近また産後うつの様な状態になり、毎日に目標が持てない。。。 8日前
『反抗期』絶賛反抗期中の中学生娘。連休の旅行に誘うと…まさかの参加。え?やっぱり子供って可愛いもんだなw→娘「」 8日前
『反抗期』絶賛反抗期中の中学生娘。連休の旅行に誘うと…まさかの参加。え?やっぱり子供って可愛いもんだなw→娘「」 8日前
28歳で年収700万円の俺が1ヶ月前に婚活サイトに登録した。女性からのアプローチが1日3件程来るんだけど、顔写真を見せると女性達が8230; 8日前
28歳で年収700万円の俺が1ヶ月前に婚活サイトに登録した。女性からのアプローチが1日3件程来るんだけど、顔写真を見せると女性達が… 8日前
息子が浮気したら俺妻が出て行った。息子を絶縁し息子嫁を面倒見ようと相談すると「財産目当ての薄汚い女が」と俺妻が暴言を吐いた…. 8日前
息子が浮気したら俺妻が出て行った。息子を絶縁し息子嫁を面倒見ようと相談すると「財産目当ての薄汚い女が」と俺妻が暴言を吐いた…. 8日前
親戚『沢山食べてね』私『マグロの刺身とライス?』親戚『普通じゃないの?』生魚をオカズにご飯を食べるなんてカルチャーショックを受けたw 8日前
【アッ察し】見知らぬオバさん「娘さん可愛いねぇ」→喜ぶ娘と私。→トメ「図々しい!お世辞でしょ!ホントに不出来な嫁で…」→オバさん「」 8日前
【ウザい母親】何かにつけて「なんで?なんで?」とイチイチ聞いてくる。挙げ句その事について、次の日に兄とpgrしていて本当にウザかった。。。 8日前
天ぷらしたくて釣り行ったが´・ω・` 8日前
【疎遠決定】5人前寿司桶を一人で完食したのは…→義弟「もう食べ過ぎだよぉ~(はぁと)」義弟嫁「えへへ~(笑顔)」 8日前
味のモス、早さのマック、ロッテリア…? 8日前
【信じられない】病院で診療補助をやってた頃、あるお婆さんが入院してきた。そのお婆さんはとても聡明だったんだけど、次第に意味不明な事を言い出したんだけど。。。 8日前
【意味不明な彼女】人生で初めて出来た彼女と2年付き合い、親戚の集まりにも挨拶してくれたんだが、幼馴染に対してだけ、物凄い不機嫌な態度になり始め、挙げ句フラれたんだが。。。 8日前
【欲望の解放】ワイ貧乏人、ステーキが食べたいンゴ! 8日前
【神経わからん】夫の同僚の奥さんが出産した。しかし事情がありミルクを飲ませてるらしいんだけど、それが夫の同僚は気に入らないらしい。。。 8日前
【愚痴と悩み】結婚して半年経つんだけど、家事の分担が物凄く割が合わないんだけど。。。 8日前
【最悪な友達】友達と2人でバイキングに行った時、交代で荷物を見てる約束で席を離れた。しかし私が戻ってきた時、友達は席に居なくて、私の財布はそのまま放置してあった。。。 8日前
『銀だこ 8個入り 550円(税込み)』思ったことを素直に書いてけ 8日前
【衝撃】旅先で食事をしようとしていた時、その店に偶然部下が居たんだけど、なぜか俺の悪口で盛り上がってたんだけど。。。 8日前
【点心】ワイの昼飯旨そうw 9日前
【マウンティング】月齢が近いから仲良くなったママ友が、何かにつけてマウンティングしてくる様になったんだけど。。。 9日前
ドムドムハンバーガーさんギリギリを攻める【厚焼き玉子!】 9日前
【あり得ない男】結婚する気が無かったが、それでも良いと言うから付き合い始めた男が居た。けど最近になって結婚を仄めかす様になったけど、その理由が身勝手過ぎて一気に冷めた。 9日前
【修羅場】父が同級生の母親と不倫し、離婚してその相手と結婚した。小学校卒業まで本当に苦痛の毎日だった。。。 9日前
JC・JK流行語大賞に「チーズタッカルビ」【゚Д゚マジかゃ】 9日前
【衝撃】小さい頃から、母親は妹贔屓で俺にはキレまくって辛くあたった・・・と思ってたけど、実は俺自身が、物凄く性根の腐ったガキだった事実が判明した。。。 9日前
【理不尽冷め】私は大盛り好きだけど、元カレはかなり少食なのに料理は物凄く上手。彼は飲み物だけで私だけが沢山食べる構図に、突然気持ちが冷めてしまった。。。 9日前
【キラキラネーム】義兄夫婦が子供にキラキラネームを付けようとしてたが、性根の腐った毒義母が出生届を出しに行くという構図だった様だけど。。。 9日前
【彼氏の名前で冷める女】付き合った彼氏がイケメンのSEで、芸能人みたいな名前で理想の相手だったけど、実は名前は仕事上の名前だと判明。本名がダサすぎて冷めた。 ←えぇ!?… 9日前
【もう何も信じられない】数の子、精巧な金型に入れて固めて作られる物が存在w 9日前
【子供のしつけ】7歳小学校上がりたての男児と一緒に、古本屋に行った。その後帰ってきたら、見慣れないカードがポケットの中に入ってたので、問い詰めたら。。。 9日前
【意地悪な子】うちの子がグレーゾーンで生まれて来た。それから幼稚園に通い始めたんだけど、2人だけ物凄い意地悪ばかりしたり言ったりする子が居るんだけど。。。 9日前
【彼女の衝撃的な返事】彼女にプロポーズしたんだが、拒否された。その理由がなんとも納得できない話だったんだが。。。 10日前
【育児・子育ての愚痴】毎朝、子供がぐずらない様に幼稚園に行けるように考えてるのに、旦那が逆効果な事ばかりするのでイライラする。。。 10日前
1羽の鶏から取れるササミの本数w【; ・`д・´ ナ、ナンダッテー】 10日前
一瞬でもハエがとまった食品は絶対に食べてはいけない ハエは想像以上に汚かったことが最新の研究で判明 10日前
【衝撃】明るくて行動力のある彼女だと思って付き合い始めたんだが、彼女の友達と出会ってから、彼女が只のズボラでガサツなワガママ女だった事に気付いた。。。 10日前