まとめ記事ヘッドライン

【アッ察し】見知らぬオバさん「娘さん可愛いねぇ」→喜ぶ娘と私。→トメ「図々しい!お世辞でしょ!ホントに不出来な嫁で…」→オバさん「」 9日前
【ウザい母親】何かにつけて「なんで?なんで?」とイチイチ聞いてくる。挙げ句その事について、次の日に兄とpgrしていて本当にウザかった。。。 9日前
天ぷらしたくて釣り行ったが´・ω・` 9日前
【疎遠決定】5人前寿司桶を一人で完食したのは…→義弟「もう食べ過ぎだよぉ~(はぁと)」義弟嫁「えへへ~(笑顔)」 9日前
味のモス、早さのマック、ロッテリア…? 9日前
【信じられない】病院で診療補助をやってた頃、あるお婆さんが入院してきた。そのお婆さんはとても聡明だったんだけど、次第に意味不明な事を言い出したんだけど。。。 9日前
【意味不明な彼女】人生で初めて出来た彼女と2年付き合い、親戚の集まりにも挨拶してくれたんだが、幼馴染に対してだけ、物凄い不機嫌な態度になり始め、挙げ句フラれたんだが。。。 9日前
【欲望の解放】ワイ貧乏人、ステーキが食べたいンゴ! 9日前
【神経わからん】夫の同僚の奥さんが出産した。しかし事情がありミルクを飲ませてるらしいんだけど、それが夫の同僚は気に入らないらしい。。。 9日前
【愚痴と悩み】結婚して半年経つんだけど、家事の分担が物凄く割が合わないんだけど。。。 9日前
【最悪な友達】友達と2人でバイキングに行った時、交代で荷物を見てる約束で席を離れた。しかし私が戻ってきた時、友達は席に居なくて、私の財布はそのまま放置してあった。。。 9日前
『銀だこ 8個入り 550円(税込み)』思ったことを素直に書いてけ 9日前
【衝撃】旅先で食事をしようとしていた時、その店に偶然部下が居たんだけど、なぜか俺の悪口で盛り上がってたんだけど。。。 10日前
【点心】ワイの昼飯旨そうw 10日前
【マウンティング】月齢が近いから仲良くなったママ友が、何かにつけてマウンティングしてくる様になったんだけど。。。 10日前
ドムドムハンバーガーさんギリギリを攻める【厚焼き玉子!】 10日前
【あり得ない男】結婚する気が無かったが、それでも良いと言うから付き合い始めた男が居た。けど最近になって結婚を仄めかす様になったけど、その理由が身勝手過ぎて一気に冷めた。 10日前
【修羅場】父が同級生の母親と不倫し、離婚してその相手と結婚した。小学校卒業まで本当に苦痛の毎日だった。。。 10日前
JC・JK流行語大賞に「チーズタッカルビ」【゚Д゚マジかゃ】 10日前
【衝撃】小さい頃から、母親は妹贔屓で俺にはキレまくって辛くあたった・・・と思ってたけど、実は俺自身が、物凄く性根の腐ったガキだった事実が判明した。。。 10日前
【理不尽冷め】私は大盛り好きだけど、元カレはかなり少食なのに料理は物凄く上手。彼は飲み物だけで私だけが沢山食べる構図に、突然気持ちが冷めてしまった。。。 10日前
【キラキラネーム】義兄夫婦が子供にキラキラネームを付けようとしてたが、性根の腐った毒義母が出生届を出しに行くという構図だった様だけど。。。 10日前
【彼氏の名前で冷める女】付き合った彼氏がイケメンのSEで、芸能人みたいな名前で理想の相手だったけど、実は名前は仕事上の名前だと判明。本名がダサすぎて冷めた。 ←えぇ!?… 11日前
【もう何も信じられない】数の子、精巧な金型に入れて固めて作られる物が存在w 11日前
【子供のしつけ】7歳小学校上がりたての男児と一緒に、古本屋に行った。その後帰ってきたら、見慣れないカードがポケットの中に入ってたので、問い詰めたら。。。 11日前
【意地悪な子】うちの子がグレーゾーンで生まれて来た。それから幼稚園に通い始めたんだけど、2人だけ物凄い意地悪ばかりしたり言ったりする子が居るんだけど。。。 11日前
【彼女の衝撃的な返事】彼女にプロポーズしたんだが、拒否された。その理由がなんとも納得できない話だったんだが。。。 11日前
【育児・子育ての愚痴】毎朝、子供がぐずらない様に幼稚園に行けるように考えてるのに、旦那が逆効果な事ばかりするのでイライラする。。。 11日前
1羽の鶏から取れるササミの本数w【; ・`д・´ ナ、ナンダッテー】 11日前
一瞬でもハエがとまった食品は絶対に食べてはいけない ハエは想像以上に汚かったことが最新の研究で判明 11日前
【衝撃】明るくて行動力のある彼女だと思って付き合い始めたんだが、彼女の友達と出会ってから、彼女が只のズボラでガサツなワガママ女だった事に気付いた。。。 11日前
外食チェーン「顧客満足率ランキング」1位はまさかの??? 11日前
【画像】定食屋を開くんやがアドバイスくれないか? 11日前
【育児・子育ての悩み】子供の育児に追われて、買い物をするのも旦那かトメに預けなければいけないから、時間を気にして買い物しなきゃらならい。。。 11日前
【画像アリ】鶏の胸肉乱切りにして茹でてポン酢で食ってる 11日前
【鬱陶しい彼氏】共通のゲームをやってる時、彼氏が物凄いディスって来たので、もう何もかもが嫌になて、ゲームと一緒に彼氏も処分する事にした。 11日前
【悲報】食費1日800円で押さえるワイ、気が狂いそう 11日前
ラ・ムーの198円税込弁当いけるやん!【ラァム~♪】 11日前
【最悪な旦那家族】我が子とコトメの子供が同じ時期に産まれた。コトメが私をバカにする上に、パチンコ三昧で私にコトメ子の育児を押し付けてくる。。。 11日前
【浅ましい報告者】後輩のイケメンを好きになったんだけど、ご飯に行った時に、お金持ちの割にはワリカンだった事に冷めた。←顔とお金だけ好きになったのか? 11日前
【理不尽な八つ当たり】幼馴染の彼氏と婚約したんだけど、その時に地元の人達が祝福してくれた。その時彼氏が『内祝い』を渡すと言い出したまでは良かったんだけど・・・その後。。。 11日前
【疲れる】兄弟が私以外男という事で、母の愚痴を私が全て聞かされる。それが物凄くストレスになって、いつも疲れ果ててしまうんだけど。。。 12日前
毎週のように唐揚げを作るワイ、今週も揚げる【゚д゚ウマー】 12日前
【ブラコン彼氏妹】クリスマスに彼氏の妹に、私の手料理に灰皿の中身をぶちまけられた。普通にムカついたので、そのまま無言で家に帰った。 12日前
【驚愕】趣味の集まりで知り合った彼氏と付き合う事になったんだけど、ある日「告白したい事がある」と言われ、その話を聞いたら。。。 12日前
【理解出来ない】義兄は7年前に離婚してるんだけど、元義兄嫁が未だに義実家に通って義兄の身の回りの世話をしてるんだけど。。。 12日前
【おしゃれな?痛い彼氏】私の着る服や小物を馬鹿にしてきた年下の彼氏。ある日コートを着たら、その姿に硬直とともに冷める事に。。。 12日前
【悲報】ファミマの店員さん「忖度弁当全く売れねー´・ω・` 」 12日前
【オカルト的な話】小さい頃、将来に全く希望が持てなかった時、頭の中だけの友達を作った。しかしある日、その友達が「さよなら」と言って、私の前から姿を消してしまった。。。 12日前
俺が信玄餅の正しい食べ方を解説する【Σ゚д゚lllマジかゃ】 12日前