まとめ記事ヘッドライン

【衝撃】高校生の時、定時制の部の若い先生と付き合い始めたが、実は既婚者だった事が発覚した。更にその先生、子供に対して恐ろしい事をしていて、怖くなって別れた。 10日前
【戦慄】地元でそこそこ有名な企業に就職したが、そこが信じられない程のブラック企業だった。。。 11日前
【セコ泥キチ】ウトが旦那名義に預金を、勝手に使い込んでいた事が発覚した。それ以外にもいろいろとお金に汚いウトの非常識さに呆れる。。。 11日前
【あり得ない】彼の部屋に初めて行った時、空き缶が置いてあり、その中に石が入ってた。何に使うのかと聞いたら。。。 11日前
【話が違う!】花火がよく見えるマンションを買った友人に誘われて、花火大会に日にお邪魔したら。。。 11日前
【高二病】高校の時に付き合ってた彼。最初は普通だったんだけど、付き合っていくうちに「高二病」を発症したんだけど。。。 11日前
【あり得ない視線】バンドに所属していた頃、ライブの時にずっ私を見ている客が居た。後からメンバーに話したら、全員その客の視線を感じていたらしいのだけど。。。 11日前
回転寿司来たから実況するw 11日前
【ああ言えばこう言う】街の便利屋さんに依頼して、家具を組み立てて貰った。その事を友人に話したら、物凄い嫌味を言われたんだけど。。。 11日前
【気持悪い女】元弟嫁「不倫相手と結婚するから離婚して」弟「」その後、不倫相手の男が弟を殴り警察沙汰になったら、元弟嫁が手のひら返して、物凄く上から目線で復縁を迫ってきた。 11日前
【キチ母親】自称潔癖症の母だけど、いろんなモノを「勿体無い」と言う。逆に無駄金が掛かっている事に、全く気付いてないんだけど。。。 11日前
【驚愕】しいたけが干された理由がヤバすぎると話題に 11日前
【信じられない男】仕事だと嘘をついて、元嫁に会いに行ってた彼。それを追及したら「子供ガー」と、子供のせいにしていたが、二人きりで密会デートをしていた事が発覚した。 11日前
【何様?】意味不明女「厚揚げは生で食べるものじゃない!別れる」俺「」意味不明女「今謝れば許してあげる」俺「謝らないし許しいらんわw」意味不明女「pgr※△×」 12日前
【筋違い】友人と旅行した時、私は国産の蟹をお土産に買い、友人は外国産の蟹を買った。その事をいつまでも根に持っていて、引越し際に散々言われた。しかしその後・・・ 12日前
【デタラメ男】田舎から上京して働いていたが、諸事情で会社を退職する事になった。そんな時、友人に会社を紹介したんだけど、後日その友人から奇妙な話を聞いた。 12日前
【これはひどい】告白された女だけど、返事って絶対しなきゃいけないの? 12日前
【恐怖】上海に在住している時に、動画サイトの生放送にハマっていた。その放送で、怪談話をしたんですが、その後、気になるコメントが来たので。。。 12日前
【祟り?】お隣さんが自宅の建て替えの為に、神主さんを呼んでお清めやお祓いをしたが、お隣さんは神主さんを冒涜する様な失礼な振る舞いをした。その後・・・ 12日前
【不思議な音】中学一年生の時、親元を放て親戚の家に下宿させて貰う事になったんだが、その家での出来事。。。 12日前
【悲報】彼女が円交しててバレたのにやめてくれない 12日前
【純愛の熟年結婚】父親が認知症になった。その介護をするのが嫌で、元嫁が実家に帰りその後離婚した。しかしある日、今の嫁と運命的な出会いをする事になる。 12日前
【画像あり】喫茶店のナポリタンってロマンあるよな 12日前
【疑問】友人の両親が『自立心を育てる教育』と称して、友人から金を搾取した上に、大学の学費や家賃光熱費は友人持ち。只のタカリと虐待をしている毒親にしか見えないんだが。 12日前
【怖い仕返し】入社した会社の先輩に酷い目に遭わされ、ストレスから腹膜炎になり退職した。その後結婚し数年が経った頃、先輩とばったり再会した事で、仕返しする事を決意した。 12日前
彼氏に結婚するよね?って言われたけど 12日前
【衝撃】20年程前、港でバイトをしていた頃、社員のAさんが失踪して行方不明になった。その半月後に、Aさんの姉を名乗る女性が訪ねてきたんだけど。。。 12日前
【叔父の仕返し】20年以上前に、叔母が不倫した末、従妹が生まれた。叔父は両親が亡くなったのを気に、その事を親戚中に暴露し始めた。 12日前
【驚愕】先輩「ケーキの4号?小さくない?私は6号よ」私「うちはまだ子供が小さいですし旦那となら4号でも」先輩「えっ?ケーキって、一人1ホール食べるのが普通でしょ?」私「」 12日前
親戚の大学生が「ヒモになりたい」と言うのが口癖だった。しかしある日、親戚の集まりがあった時に、同じ事を言い出した結果、親戚の女の子から完全論破された。 12日前
【衝撃的な短編】数年前、買い物に行った時のお話。 12日前
家系ラーメンってラーメンにご飯付いてくるだけやろ? 12日前
【キチ親兄】搾取子だった俺が結婚した頃、愛玩子だった兄から電話が掛かってきたんだが「彼女と別れたから、お前の嫁を俺様に寄越せ!」と、理解不能な妄言を喚きだしたんだが。。。 12日前
彼女と別れてから貯金ガンガン減り始めてワロタwwwwwwwww 12日前
昔付き合っていた男が、物凄い女癖の悪いカスで、私の友達にも手を出していた挙げ句、殴られ破局した。その後・・・ 12日前
【衝撃】今時の新興宗教の勧誘員は、お寺さんや住職の方すら、平気で勧誘するらしい。←本職相手に勧誘するなんて絶対無理でしょw 13日前
【モラハラ男】会社に入社して早々、Aからアタックされ、ゴリ押しされて交際する事に。しかしこのAは、とんでもないモラハラ男だった。。。 13日前
物凄く嫌味な役員が、グループ会社から出向してきた。その素行が物凄く悪かった。その結果、ある女性社員が、嫌味役員に制裁を課す結末になった。 13日前
彼女の誕生日が来週なんだがその日に会うから別れようかと思ってるんだが・・・・・ 13日前
【気持悪い男】電車通学をしていた高校生の頃、ボックス席に座ってたら、隣におっさんが座ってきた。しかしそのおっさんは、不自然な行動をし出したんだけど。。。 13日前
【短編:土地の風習・しきたり?】親が転勤族だった為、一時期大阪の某田舎町に住んでいた時、ある女の子だけ特別扱いされていたんだが。。。 13日前
彼女の浮気相手になりすまのが楽しすぎる件wwwwwwwwwwwww 13日前
【恐怖】時たま感覚で霊が居ると感じるんですが、気配に気付いた時、息苦しくなるんだけど、どうしたらいい? 13日前
【最悪な女】彼女と不動産屋に物件を見せてもらいに行った時、シングルマザーの親子が居たんだけど、いきなり彼女が、その親子に暴言を喚きだした。。。 13日前
彼女がHで全然感じないんだがwwwwwww 13日前
【報告者キチ】俺様の彼女になる相手は、俺様の身の周りの事を完璧にこなさなくてはならない。よって出来ない女は皆、俺様からフッてやった。←ワールドな妄想脳ですね、分かります。 13日前
ローストチキン作るよ【きっと美味しいよ♪】 13日前
【最悪なクズ男】高校生の時、バイト先で知り合った彼氏が、新人のバイトの女の子を苛めていた。その姿を見て一気に興醒めして別れたら、今度は私の事を中傷を言い触らし始めた。 13日前
【無神経な男】アラサーになった頃、原因不明の難病を発症した。その後、出会った彼に付き合ってくれと言われたんだが、その彼はデリカシーの欠片も無い、無神経な男だった。 13日前
彼女がいるのに可愛い女性と仲良くなったwwwwwwwwww 13日前