まとめ記事ヘッドライン

【ボリューム超満点!】松屋のとんかつ業態で「ダブルロースかつ定食」新登場 21日前
【面倒くさい彼氏】彼がお店のクーポンを「明日から使えるよね」と持ってきたが、それは明後日からしか使えないモノだった。それを指摘したら、グチグチ言い出したんだけど。。。 21日前
【朗報】長男教が我が故郷からオワタになりかけている。 21日前
ファミマが忖度をまさかの商品化「忖度御膳」誕生w【;・∀・】 21日前
【墓穴を自ら掘った男】結婚して4年目にして、夫が種無しだと発覚した。その後見知らぬ女が子供を連れて現れ「あなたの子供です」と凸してきたんだけど。。。 21日前
【奇行】イタリア旅行のお土産を渡したいと言われ行くと「ゲロ吐くほどまずいから!食ってみ!」と小さなお菓子を出された 22日前
【奇行】イタリア旅行のお土産を渡したいと言われ行くと「ゲロ吐くほどまずいから!食ってみ!」と小さなお菓子を出された 22日前
『激怒』結婚するから仕事辞めたのに…彼氏「結婚する気なくなったw」→は?もう家から出る気力すら湧かない。 22日前
【DQN返し】ランニングしていたら、酔っぱらいが道を塞いでいた。声かけしても気づいてなかったから、手を押しのけて強引に通ったら、背中に衝撃が走った。その後・・・ 22日前
【イラッ】一緒にランチしてたら「彼からw今からデートw」と自らのオーダー分も支払わず去って行った友人 22日前
友人新郎が勤務先のレストランで結婚式を挙げたが、神前式を要求してた新郎父は激怒し不参加。しかし、式も終盤を迎えた頃、新郎父が消火器を持って凸し会場内が修羅場になった 22日前
友人新郎が勤務先のレストランで結婚式を挙げたが、神前式を要求してた新郎父は激怒し不参加。しかし、式も終盤を迎えた頃、新郎父が消火器を持って凸し会場内が修羅場になった 22日前
【哀れ】放置子が玄関先で待ち伏せ。放置子「猫見せて?肩凝ってる?」と愛想を振りまくが…お前、祖父母の家に行くのが詰まらないだけだろ? 22日前
家族も寝静まったからすき焼きやるぞおおお!【ノ´▽`ノオオオオッ】 22日前
【若かりし頃のショッキングな出来事】高校生の時、初めて付き合った7歳年上の彼氏が、初めて2人で海に行った時・・・ 22日前
ある日、酔った嫁妹が俺にキスをしてきた。それを見た嫁がヒス全開になって嫁妹と俺に慰謝料を請求し離婚。そこから更に地獄が始まった8230; 22日前
両親が結婚した時から飼い始め、ずっと私の心の支えになってくれたヨウムが、先日逝ってしまわれた。。。 22日前
ワイ「注文した刺身出てくるの遅いな」トッモ「釣りに行ってんじゃないのw」←これ 22日前
【報告者逆上せ上がり】手取り15万で小遣いは無くなったら1万ずつ補填方式だけど、嫁はボロを身に纏い、俺の服や鞄は高級品。嫁の努力が全く理解出来ない。 ←はぁ!? 22日前
ワイ、まーた二郎系に来てマシマシを頼んでしまう【マシマシ゚Д゚】 22日前
火曜サプライズ 大泉洋と札幌アポなし旅まとめ お勧めパン・スープカレー・寿司登場 23日前
家で焼肉すると煙たすぎるんだが、焼肉用の換気扇自作してる人いる? 23日前
【メリット】つけ麺って味がどんどん薄くなる欠陥品だよね【デメリット】 23日前
【声優】竹達彩奈さんが焼肉屋とコラボ!竹達セット爆誕w【カルビ×3】 23日前
ペコジャニ∞!究極のハンバーグ頂上決戦まとめ あなたの食べたいハンバーグはどれ!? 24日前
【画像あり】イギリスで1番美味しいと言われている料理とは!? 24日前
家系ラーメンにレモン乗ってたらどう思う?【柑橘系の魅力】 24日前
【1回100円】ガチャガチャ回すとミカンが出ます 本場の愛媛・松山にお目見え 24日前
『雪見だいふく』業務用パックが300円程度で売っているとの噂【Σ゚Д゚;マジで!?】 24日前
【ガルパン】大洗であんこう祭大盛況 名物「つるし切り」に歓声【町おこし】 24日前
釣りに行ってきたよー&魚釣ってきた 25日前
ワイ、冷凍餃子を焼くも…【優雅な昼下がり】 25日前
「餃子定食」←ぎょ、餃子で米を食べるのか!? 25日前
【おススメ!】業務スーパーのやわらか煮豚w 25日前
昨日初めて家系ラーメン食ったが正直困ったw【゚д゚ウマー】 25日前
【でかぁい!】ロッテリア「はみだしステーキバーガー」新発売!【たかぁい!】 26日前
「焼き鳥は塩!焼き肉も塩!天ぷらも塩!」【塩!塩!塩!】 26日前
イオントップバリュの天ぷらそば、何かに似ているw【゚Д゚】 26日前
【画像あり】九州の美味しい食べ物で打線組んでみたいんやが 26日前
【吉野家】骨ごと食べられる!「牛鯖みそ定食」登場【 ・∀・イイ】 26日前
【信じられない】下宿先のアパートに両親が来たんだけど、父と昼ごはんを買いに出掛けてる間に、母親が私の部屋を勝手に引っ掻き回して居たんだけど。。。 26日前
【常識が全く無い男】私「ボーナス貰った」バカ「じゃあその金で旅行行こう!」私「これは大学出してくれた両親の為に使う」バカ「今時親が大学出すのは当たり前だろwww」私「」 26日前
【図々しいカップル】テーマパークのショーを観に行った時、後から来たカップルが無理矢理割り込もうとして来た上に、遠回しに嫌がらせをしてきたんだけど。。。 27日前
飯テロする凶悪犯どもを裁いていく【  ̄¬ ̄ 】 27日前
【非常識】旦那の従弟が結婚したんだけど、その時に姑にご祝儀を預けて渡して貰った。しかし内祝いどころか、お礼の電話も一切無いんだけど。。。 27日前
【最悪】唐揚げを1kg揚げてテーブルに置いておいたら、洗い物している間に彼氏に全部食べられた挙げ句「経済観念ないの?」って言われたんだけど。。。 27日前
にわか「まがりせんべいが一番」中級者「ソフトサラダやろ」ワイ「はぁん8230;」 27日前
「カレー美味しい!」悪魔「騙されたと思って納豆いれてみろ」;゚д゚ゴクリ8230; 27日前
【爺ちゃん】小学生の時、親の仕事の都合で田舎の学校に転校したが、イジメのターゲットにされ地獄の毎日だった。そんな時、爺ちゃんが来て。。。 27日前
【画像あり】このメガカツカレー完食できる!? 27日前