まとめ記事ヘッドライン

【ダブスタ】同棲する事になった彼の家から、元カノの私物がボロボロ出てきたが、そのまま使う事になった。しかしその後、私が元彼と使ってた物を全部捨てられたんだけど。。。 16日前
彼女にフラれそうでメンタル死にかけてる 16日前
おっさんになるとラーメンは食べなくなるの? 16日前
【最低な男】同棲中の彼に、私が買った物を勝手に捨てられた。他にもいろいろあり、別れ話をしたら逆ギレされ「別れるなら慰謝料を払え!」と言って来たんだけど。。。 16日前
【最悪な美容室】受付として働いていた時、店長が適当な感覚で予約を入れてダブルブッキングが多かった。挙げ句客からは私の責任だと文句を言われた。。。 16日前
ニートでも彼女作る方法教えてwwwwwwww 16日前
【感覚の違い】前に付き合ってた人が、私の家を初めて見た時や、家にある食材やら服やらの事で意味不明な持論を展開しだしたので、次第に面倒になって来たから、別れる事にした。 16日前
【悲報】嫁がよく分からないモノを、新しいつまみとして出してきたんだが・・・ 16日前
【和紙に描かれた牛女・怖い話ではないです】知り合いから「予言の夢を見れる」と言うカードを貰った。早速枕元の下に置いて寝たら、牛女の夢を見た。そして次の日・・・ 16日前
【怖い話】Sさんは二度の流産を経験し、更に軽い心筋梗塞で倒れ、子供を望めなくなってしまった。その後、Sさんは父親から、母親についての『ゾッとする話』を聞かされる事に。。。 16日前
【妹も父親も報告者も痛い】妹が父に対して「ポカリ買ってきてよ」とパシリに使う。それにホイホイ従って買いに行く父親もどうかと思う。私が同じ事をやったら殴るクセに・・・ 16日前
焼肉食べ放題ってハラミや牛タン無いよなー  -; 16日前
このウニ丼1000円だせる? 16日前
明太子とか言うパスタにしか使われない食い物 16日前
【唖然】母親が小さな女の子を蹴倒してる動画のニュースを観て、うちの毒親が「最低や、母親の資格ないな」と言ったが、私はこの毒親にこれ以上の事をされていたんだけど。。。 16日前
魚とかいう人類が改良してないのに美味い食べ物wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 16日前
【ムカつく】高校生の時、ス〇ーカーに付きまとわれた挙げ句、ガチで襲われた。咄嗟の馬鹿力で振りほどき階段から蹴落としたが、その後顔面をグーで殴られた。。。 16日前
【特殊能力】友達の年の離れたお姉ちゃんが、当たりを引き当てる事の出来る人で、それが近所ではすぐに有名になった。その後そのお姉さんは。。。 17日前
なぜ最近の若者は食事マナー悪いのか? 17日前
カロリーメイト何がうまいんや? 17日前
俺が結婚詐欺に騙されそうになった時、それを阻止してくれたラブラドールの花子のお話。 17日前
中性脂肪が基準値の10倍の俺のお昼ご飯w 17日前
【衝撃】俺は手取り16万で嫁が居るんだけど、周りはそれを「結婚する資格がない」「嫁を養えない男は甲斐性なし」とか言われた。これってどうなの??? 17日前
自炊やめてスーパーの惣菜や冷凍食品に頼る食生活にした 17日前
定食屋来たんだがメニューから料理がさっぱり想像出来ない件 17日前
【クズ男たち】高校生の時、女子の間で、おはじき飛ばしの遊びをしていたが、男子が勝手に参加する様になった挙げ句、勝手なルールを決め始め、女子は参加しなくなった。その後・・・ 17日前
中国で大人気、「岩塩チーズティー」に行列2時間 ダフ屋行為も横行している模様 17日前
【胸糞】飼い主たちの勝手な事情で、たらい回しにされた犬が保護され、里親が見つかった。しかそこの里親になった男が、とんでもない無責任なクズだった事が発覚したんだけど。。。 17日前
自宅アパートの前の道路で、小学生が仰向けになって大声を上げてた。付近に工業団地があるから心配していたが、迎えに来た教師があまりにも適当な対応で呆れた。。。 17日前
【国際結婚】高校生の時、ロシア人の嫁と出会った時の話。 17日前
彼が「年収300万以上稼ぐ女は、法律違反な額で、嘘を付いていかがわしい店で働いている」と、謎の主張を繰り広げる事に愛想を尽かしたので、お別れする事を決意しました。。。 17日前
”ごはんですよ” ってうまいよな^^) 17日前
【恐怖】友達と旅行に行こうと言う話になり、ペットと泊まれるテラスハウスみたいなホテルに泊まった。しかしそのホテルで、とても恐ろしい体験をする事になった。。。 17日前
アツアツの料理にこだわるな!適温で出せ 17日前
【飯テロ】おまえら8230;´・ω・`【画像】 17日前
【報告者マジキモ】姉はデブスでニートだと思ってたが実は働いていた。レンタル彼氏だと思っていた男は本物の彼氏らしい。全部デブスの嘘に決まってる! ←頭は大丈夫ですか??? 17日前
【クズ旦那】働かない家事もしない育児もしない糞旦那に、車中で20発以上殴られた。その後病院に行って糞旦那が嘘を先生に報告された。しかしその後、病院が警察に通報してくれた。 18日前
【住人トラブル】我が家の隣のアパートに、子連れ家族が引っ越してきた。その後我が家の敷地に富本侵入したりした。しばらくしたら、今度は違う住人が問題を起こしだした。。。 18日前
台湾に食べ歩き一人旅行ってきた【 ・∀・イイ】 18日前
【毒母と毒姉】両親が離婚し、中学まで一緒に暮らした母親が原因で、心が病んでしまった。その後父の元へ行き体調は改善したが、最近になって母が会いたいと言ってきたんだけど。。。 18日前
【バカ旦那】旦那「家の購入には、ボクちんのパパンの名前を書くよ」担当者「念の為に携帯番号も書いてください」旦那「それは嫌だ!そうだ嫁私の両親の携帯番号を書こう!」私「」 18日前
【自己中心的な男】昔付き合っていた彼氏が、特定の友達以外に対して、ちょっとした事でキレる男だった。ちょっと何かある度に怒って絶縁するので、私も冷めて絶縁する事にした。 18日前
【ウザいコトメ】出戻って来たコトメが、就職先を見つけるまで義実家に居座り、一緒に暮らすハメになった。しかしコトメはでかい顔をして何もしないで私を家政婦扱いするんだけど 18日前
【悩みと愚痴】実家暮らしをしているんですが、兄がアルコール依存症で家族に迷惑をかけてきました。私は諸事象で実家を出れません。どうしたらいいか悩んでいます。 18日前
【朗報】メシマズ嫁が、最近料理の腕が上達してきたんだが・・・ 18日前
【馴れ初め話】中学時代からの同級生で、今の嫁とA子と俺は、大学時代まで大の仲良しだった。大学2年の時、A子が交通事故で突然亡くなった事で、俺は引きこもりになったんだが・・・ 18日前
チビのくせに彼女いるやつってなんなの? 18日前
【学校の怪談】中学校を卒業する頃、国語の先生から聞いた『開かずの扉』のお話。 18日前
【画像】こういうラーメン嫌いな奴w【一杯!】 18日前
【マジキチ】いつもニヤニヤしている気持悪い同い年の従兄弟が、何故か私の事を『彼女』だと周りに言い触らしていた。その後、その従兄弟がとんでもない行動に出たんだけど。。。 18日前