まとめ記事ヘッドライン

ホットドッグ食いたいときってどうすりゃええねん 29日前
【神経わからん妹夫婦】妹旦那が風俗に通ってたのがバレて修羅場になったんだけど、その妹自身が、最近ではキチ女に変貌し、私や母にまでキチを炸裂させる様になったんだけど。。。 たった今
サラダチキン食い始めワイ「うっま!いけるやん!!」 1時間前
助六寿司を喜んで食うやつ 2時間前
【最悪】二十歳の頃に交通事故にあって、かなり重症だった頃に、親しい人に姿を見られたくないのに、母が勝手に私の彼氏や友達に連絡しまくった。。。 2時間前
【カワ・∀・イイ】「カービィまん」ローソンに限定登場!星のカービィ25周年を記念 2時間前
最近の松屋の定食が有能すぎる 3時間前
レタスを食べる意味ってあんまりないよな 4時間前
【報告者がクズ】中学の時、傘を盗まれた。担任が代わりに自分の傘を貸すから穏便に済ませろと抜かしやがったから、貶めてやった ←こう言うコネ厨って、ロクなの居ないですよね 4時間前
【痛い母親】小学1年生の時、先生の似顔絵を描くと言う図工の宿題が出た。その時母親が、勝手に描いた結果、クラスでバッシングされた。。。 6時間前
【仕返し】伯母が私や母を見下した挙げ句、何かあれば馬鹿にしたり攻撃してきたりするので、伯母の家の庭にミントの種を大量にばら撒いて来た。 →結果 8時間前
「フランス行ってGYUDON頼んで出てきたのがこれw」【Σ゚Д゚;エーッ】 14時間前
【自業自得】飲み会で知りあった夫婦の旦那が、セクハラトークを炸裂させた挙げ句、私を見下す様な暴言を喚いてきたので、そのお返しにある事をした。。。 14時間前
【衝撃的な義実家】義父母も義祖母もいい人達なんだけど、義実家に行くと「飲めや食えや」と、食事の量が半端なく多いんだけど。。。 16時間前
「ベーコンでチーズを巻いて焼いたろw」 外人「WOOOOO」 17時間前
焼きそば専門店ってラーメン屋に比べると少ないよな 17時間前
【信じられない!】婚約して新居に引越した歳、中高大と学校も一緒だった友人が遊びに来たんだけど、後日全ての連絡をブロックされた。しかしその理由を聞いて驚愕した 18時間前
カレーにらっきょう←大人 カレーに福神漬け←キッズ 18時間前
私の作った【じっくりコトコト】スジ煮込みうどんw 19時間前
【画像アリ】夜の飯はまたこれにしようかな~~~wwwwww 19時間前
【痛いトメとコトメ家族】トメがコトメとコトメ子を甘やかして過ごさせた結果、コトメ子は無職のデキ婚になった。 20時間前
ペッパーランチがやっている『いきなりステーキ』って何で人気が出たんだろう? 20時間前
【画像アリ】フランスのパリで日本の牛丼だと売られてる料理とは??? 21時間前
【何がしたいの?】5年落ちの中古車を1年前に買ったんだけど、警告灯が付いたから車屋に持ってったら杜撰な対応された。売った責任取れよ! ←え?保障期間過ぎてない??? 22時間前
吉野屋ってマジでうまいよなwwwwww 22時間前
一番美味いうまい棒は リア充「めんたい」女「チーズ」陰キャ「野菜サラダ」自称通「たこやき」 23時間前
【痛い『可哀想』女】アクセサリーやブランドに興味のない私に対して、コトメが「可哀想~!」と斜め上から言われるんだけど。。。 1日前
初めてIHコンロで夜食を作ろうと思ったんだが・・・・・ 1日前
【;´∀`】うどん県・香川の糖尿病対策が「最高にクレイジー」「うどんを食べないという選択肢なんかハナからない」 1日前
食べ放題で「元取ったやろ、これは」って言うバカwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 1日前
【最悪な毒姉】夕飯にカップヌードルカレー味を添えてくれとお願いしたら、嫁さんが用意しててくれた。しかしそこに毒姉がやってきて、うちの嫁さんをいびり出したんだが。。。 1日前
コンビニ1時間食べ放題飲み放題1980円ならやる? 1日前
【セコキチ】マンションの自治会費を払わないのに、マンションで催される盆踊り大会はチャッカリ参加する人って、どうなの??? 1日前
【マジキチ男】私が家事や炊事をしているのに「全て俺と母がして、お前は何もしない!」と意味不明な事を喚きだしたので、離婚する事にしたんだけど。。。 1日前
スーパーでゴボウを買ったんだけど、袋から飛び出してる状態で帰ってたら、すれ違った人に意味不明な事を言われたんだけど。。。 1日前
トメの姉が亡くなった時、遺言書で私夫婦が遺産のほとんどを相続する事にコトメが不満を爆発させた。。。 1日前
バーガーキングの神クーポンきたぞw【∩´∀`∩ワーイ】 1日前
【理解出来ない】友人が飲みに行くと、満腹になってるにも関わらず、それでも無理して大量に食べようとするんだけど。。。 1日前
【バカ】家族に無断で、夫が勝手に仕事を辞めてきた。何事かと思ったら「田舎暮らしをする為」らしいけど、今離婚話を進めている。。。 1日前
ガッキー「富士山チキンラーメン!」ワイ「ファッ」【゚Д゚】 1日前
【TV番組】すき家と吉野家のサービス精神の違いがこちらw 1日前
【気持悪い女】高校生の頃、住んでいた社宅の共用廊下に私物を置く女が居た。それを私母が軽く注意したら、夜にA旦那が凸してきたんだけど。。。 1日前
【両方100円】マックのハンバーガー→ほう チキンクリスプ→安っw なぜなのか 1日前
【マジキチ報告者】女だけど、仕事中に男子トイレに入って用を済ませた後、男性社員と鉢合わせになり、突き飛ばして怪我をさせたら、治療費まで請求され大損害だった。←は!? 1日前
【マジキチ父弟】先日父親から「お母さんがおかしくなった」と電話があった。実家に行き母から話を聞いたら、弟が謎のテンションな行動が原因だったんだけど。。。 1日前
【マジキチ】会社の新人がうろうろしてた時に、俺が使ってるグラスにマグカップを叩きつけてきた挙げ句、割れたマグカップを弁償しろと意味不明な事を言って来たんだが。。。 2日前
【衝撃的な話】実家の母から連絡があり、高校時代、殆ど接点の無い同級生から電話があったらしいが、変な勧誘と思って放置してた。しかし・・・ 2日前
【僻み】会社の飲み会で、自慢できる事の話題になったんだけど「嫁との成人式のツーショット」が自慢という同僚を、周りは馬鹿にしてたんだけど。。。 2日前
【衝撃】婚活で知り合った弁護士の男性が、全てが完璧すぎて逆に怖くなったんだけど。。。 2日前
【信じられない】夫が失業して無職で、家計が火の車なのにも関わらず、家計のキャッシュカードを渡したら、友達と豪遊しようとしてるんだけど。。。 2日前