まとめ記事ヘッドライン

【ドッペルゲンガー?】世の中には、似た人が3人居ると言われてるけど、実際に顔だけじゃなく、髪型やら服装もソックリな人が存在するらしい。。。 3日前
【無神経】友人が結婚した私のお祝いをしてくれる事になったんだけど、実際にその日に訪れたら同窓会になってた。しかもその中の心無い連中に、散々酷い事を言われたんだけど。。。 3日前
【衝撃】夫と私の共通の友人に、10年以上ぶりに近所に引っ越してきた。その時、私が知らない20年前に夫が発言した嫌な話を、今更の様に蒸し返して話されたんだけど。。。 3日前
【衝撃】不倫相手とのデートがバレたA子に八つ当たりされた。数年後、友人の結婚式に行った時、A子と偶然会ったが、クレクレ泥になっていた。。。 3日前
【意味不明】前に勤めていた職場に、何かにつけて欧米カブレが居た。しかし実際にその人が念願の欧米に行ったんだけど、帰って来たら悪口ばっかり言っていたんだけど。。。 3日前
【マジキチ夫婦】仕事でスーパーに納品をしようと指定の場所に停めると、マジキチ夫婦が睨んできた。その後その夫婦が車から降りてきて、解読不能の暴言をファビョり出した。。。 3日前
【痛い会社】前に居た職場の新入社員で、あまりにも使えない男が1人入ってきた。入社試験もあるのにおかしいと思ったら、いわゆる『縁故入社』だった。。。 3日前
【妄想女】知り合いのAさん小6の娘が居るに家に招待された時、あまりにもAさんの話がぶっ飛び過ぎてて、今後はお付き合いを考え直そうと思いました。 3日前
【キチ息子】近所に住んでいた家庭の中に、どうしようも救い様の無いニート息子が居て、散々両親に甘やかされた挙げ句、家族の前で卑劣な暴言を吐いた。その後・・・ 3日前
同僚が「天ぷら好き」を自称してるけど、実際には天ぷらの衣をはがして食べている。。。 4日前
【驚愕】久しぶりに友人から連絡があり、離婚した事を知った。久しぶりに会う約束をしたんだけど、実際に会ったら、いろんな意味で変わり果てていた。。。 4日前
男の子が欲しかった母親は、弟ばかり可愛がっていた。そんな中、私と叔母の年齢が近い事もあって、叔母は私を妹の様に可愛がってくれた。その後・・・ 4日前
【報告者エゴ嫁】義実家を無料のベビーシッター代わりに利用して遊びに出掛けてるけど、戻った後は義実家に長く居たくないのに、夫のエネが酷くて早く帰れない。←なにそのエゴwww 4日前
【ふざけた夫】7年前に夫の強い希望で、長年勤務した仕事を辞めた。しかしその後、夫が会社を勝手に辞めてきた挙げ句、信じられない妄言を喚き出したので、荷物纏めて実家に帰った。 4日前
【悩み】子供の為に使いたいと思い、パートしたお金をコツコツ貯めたんだけど、旦那がそれを「自分私の為に使え」と言うんだけど。。。 4日前
【因果応報】転職先にお局気質の嫌な女が居て、取り巻き以外の女をイジメてて、私もターゲットにされた。しかしある日、彼女のTwitterアカウントを見つけ、仕返しする事を決意した。 4日前
【エネ夫と最悪なコトメとトメ】結婚前は普通に接していたが、新居に入居した途端、コトメとトメが本性のキチを表し、夫がエネを発症した。 4日前
【自業自得】結婚を約束していた男に、二股を掛けられた挙げ句、逆ギレされてフラレた。しかしその後、男に禍いが降りかかる事になった。 4日前
【ショック】30後半既女だけど、最近ハゲてきた。。。 4日前
【因果応報】中学の時バスケ部に入部した時に仲の良かった子が、ある日キチが入部して来た事で変わってしまった。それから数年経ち、同窓会が行なわれたんだけど。。。 5日前
【意外なお弁当】学生時代、クラスに居た女の子が「茶色一色」の弁当を毎日持ってきていたんだけど。 5日前
【戦慄】小学生の頃、うちと学校の中間ぐらいに『鎮守の森』があった。そこは子供たちの遊び場になってたんだけど、ある日・・・ 5日前
【救い様の無い夫】夫の転勤のため、辞めたく無かった仕事を辞めて転勤先について行ったけど、夫の無神経な暴言に耐えられなくなった。。。 5日前
【ある意味怖い】友達「兄が事故で亡くなったのに、主人やその家族がお葬式を出させてくれない」私「それは酷いね!」→でも、この友人にお兄さんは居なかったハズだけど。。。 5日前
【セコキチ夫婦】私と夫の似顔絵付きハガキを親戚に送った。それを見た兄嫁が「弟嫁ちゃんが私たちの結婚式のペーパーアイテムと作ってくれる」と勝手に決めつけられてるんだけど。 5日前
【信じられないセコキチ】幼稚園のママ友達と」いちご狩りに行ったんだけど、その中で1人のママさんが非常識な行動と言動に呆れた。。。 5日前
【疑問】義実家の招待で旅行をしたんだけど、その時シンママのコトメの息子が、夫や義父の制止を振り切って、女湯に飛び込んできた。もう小学2年生なのに、これってどうなの? 5日前
バカ「嫁がイライラしてるんだけど、どうやって乗り切った?」俺「嫁に1日だけ家事育児休んで貰って。3万小遣い渡してる」バカ「3万小遣いwww俺ならそれでパチ行くわwww」 5日前
【旦那への愚痴】出勤前に旦那が使ったカップを、流し台に置いたまま、水につけずに放置するんだけど。。。 5日前
【意外な結末】昔、従姉の親友夫婦が事故で亡くなり、その子供を従姉が育てる事になった。それから十数年後、予想外な事実が発覚した。。。 5日前
【衝撃】数年前に行った観光施設内にあるレストランで、昼食を食べに入ったんだけど、混んでたので相席にされた。しかしその相席に座ってた女性が、ある意味衝撃的だった。。。 6日前
【クズ教頭】中学の時、困っていたお爺さんに親切にした。その後震災があり、私を心配したお爺さんが手紙を送っていきたんだけど。。。 6日前
【泥キチ男】同棲した男が居たが、家賃折半・水道光熱費と食費は私持ち、挙句の果てには、私のお金まで勝手に泥してコンビニのチキンを買う泥キチ男だった。。。 6日前
【寄生虫親子】姉が結婚し、その後母が亡くなったら、姉夫とその両親が実家に寄生しだした。その上私を追い出そうとしたんだけど。。。 6日前
【経歴詐称婆】特殊技能を持った同僚が退職した為、同じ技能を持ったと自称するおばさんを採用したんだけど、実はそのおばさん、真っ赤な嘘を付いていた。その後。。。 6日前
【キチ男】バカ「俺様は間違った子育ての被害者だぞ!妹のお前が手伝うのは当たり前だろ!」私「はぁ?散々お前に嫌な思いさせられたのに手伝うかよw」バカ「」 6日前
母と弟と外食をする事で盛り上がり、戸締りして出掛けようとしていた時、家の前に小汚いおじさんがウロウロしていた。。。 6日前
【信じられない】三十路半ばで、一応プロ格闘技の選手なのに、まだ1勝も出来てない弟が居るんだけど、未だに実家に依存して、親の年金まで食いつぶして居座ってる。。。 6日前
【セコキチ】友達「7円持ってない?」私「100円玉しか無いよ」友達「ならいいや、1000円出す」私「」割り勘でも無いのに、なぜ友人の買い物でお金払う必要がある? 6日前
【痛い女】バカ「ほら、アテクシの旦那ってアメリカ人だから、周りに妬まれるのよw」私ザ・アメリカの田舎旦那みたいな、話の通じない夫婦を妬む人なんて居ないわよw 6日前
【愚痴と悩み】旦那が朝、自力では起きれないから私が起こすんだけど、何度起こしても起きない。挙げ句、寝坊したら私のせいにするんだけど。。。 6日前
うちの会社には、能書きばかり垂れて、まともに仕事しない人が居るんだけど。。。 7日前
【不可解な話】実家の2階で、物音とか誰か部屋に入って行くのが見えたが、誰も居ない。それが幽霊だと思いたくない家族は、その不可解な現象を『田中さん』と名付けた。。。 7日前
【最悪な食べ放題】近所に『ビュッフェ食べ放題イタリア料理店』を騙った店が出来たが、実際にはとんでもないセコいシステムの上、斜め上の言動の店員の居る最悪な店だった。。。 7日前
【非常識】職場に息子25歳を連れて働きに来る父親が居るんだが、いつも父親にベッタリで礼儀も知らないんだけど。。。 7日前
【理解不能】ネット上で仲良くなった相手と喧嘩して仲違いした人が、別のアカウントを作って別人を装ってまで、喧嘩した人と交流したいって思う神経がわからない。。。 7日前
【図々しい】沖縄に行った時に、黒糖味の饅頭をお土産に買って言ったら、喜ばれるどころか、嫌味と文句を言われたんだけど。。。 7日前
【呆れた】友達が意識高い系のビジネススクールに通い始めてから、何かとつけて上から目線の意識高い系に成り下がったんだけど。。。 7日前
【自称お嬢様】お嬢様育ちの元友人が、何かにつけてお嬢様自慢ばかりしてきた。面倒くさいので適当にあしらってたら、今度は貧乏人を見下す発言をしだしたんだけど。。。 7日前
【理不尽なヒス女】彼女が信号無視で横断歩道を渡ろうとして車にはねられそうになった。すかさず助けた拍子でハプニングが発生し、その後彼女にビンタされたんだけど。。。 7日前