まとめ記事ヘッドライン

海外「”ジグソウ ソウ レガシー”は1作目以来のホームラン!」迷走気味だったシリーズを8作目が変えたか 8日前
海外「世界観にハマった!」トム・フォード監督2作目『ノクターナル・アニマル』は最後に度肝を抜く! 9日前
海外「10歳で前作を見てトラウマに」「イット」がR15指定のワケ 10日前
海外「驚愕の展開!」ウォーキングデッドエピソード8第2話の感想は? 12日前
海外「宮崎駿に引退できるはずがない」新作のタイトルは「君たちはどう生きるか」 13日前
海外「実写版『名探偵ピカチュウ』の渋い声もいいけど、ピカピカ言ってほしい!」2018年1月にロンドンで撮影開始! 15日前
海外「善良な人ほど嫌なことが起こるなんて!」『ウォーキングデッドS8−1』の脇役たちはどっちなのか⁈ 16日前
海外「アニメ観てると、他人が部屋に入ってきた時に限ってΗなシーンになるのは何でなんだ」 18日前
VRを初体験したおばあちゃん、驚きすぎてサノバヒ゛ッチ連呼しちゃう 19日前
ケモナー必見工口い熊のイラストが描かれたトイレットペーパー 20日前
海外「嫌いでもやっぱり見ちゃう!『ウォーキングデッド・S8』」プレミアムに展開アリ!で評価分かれる! 20日前
【危険】落ち葉掃除機を使って、ビール6本を40秒で一気飲みできるか 21日前
海外「スティーブ・ユアン主演のアクションホラー映画で評価も上々なら見にいく!」『Mayhem(原題)』3月にアメリカで上映! 21日前
海外「猫=液体説の証拠となる動画を目撃してしまった……」 23日前
海外「怖いだけじゃない!ミステリーとしてもスゴイ!」『ザ・リング』褪せない怖さに15年前の思い出続々! 23日前
海外「クロックスサンダルより醜い『お魚サンダル』を手に入れた」 23日前
キーボード見るだけで「あ、こいつビビりだな」ってすぐバレる 24日前
怒れるアライグマが、アイスキャンディーで大人しくなる瞬間 24日前
海外「傑作アニメが見られるイギリス人が羨ましい!」『パーフェクトブルー』がUKの映画館に! 25日前
海外「スピンオフ映画ハン・ソロのロゴがイマイチ。映画の質は大丈夫?」正式にタイトルも発表! 26日前
海外「みんな若く見えるけど…『ブラックパンサー』達の実年齢にびっくり!」ポスターの出来も概ね好評! 27日前
海外「怪獣映画だけど『新世紀エヴァ・・』に似てるかも!」『パシフィック・リム』が2018年4月に日本公開! 29日前
海外「一反木綿が謎過ぎ」日本の妖怪など、世界各国の伝説の生物45選が話題に 10時間前
目が悪い人ほどよく見える レゴで作られた絵が不思議 22時間前
海外「韓流ブームで『新感染』はすごい!日本はどうしちゃったの?」パニックゾンビ映画の設定が”新幹線”て所が良い!! 1日前
海外女性「家の中でビリヤードボール投げてみた」⇒激しく後悔する結果に 1日前
海外「ステーキ肉から滲み出る赤い汁は、血じゃないって初めて知った」 2日前
海外「その決定時間かかりすぎ!」ディズニーアニメ『ジャックと豆の木』がお蔵入り決定に賛否両論 2日前
家にある物だけでハンドル型コントローラーが作れる件 2日前
両手塞がってるから…無駄にセクシーな方法で車のトランクを閉めるママ 2日前
「ノールック一筆書き」で人物イラストを5時間練習した結果がこれだ 3日前
海外「ボクシング映画を知り尽くしたスタローンがメガホンを撮るなら見たいな!」『ロッキー』シリーズに引き続き『クリード』続編も期待大⁈ 3日前
竜巻警報中の地元の兄弟と「蜘蛛」から、おバカな動画が送られてきたw 3日前
海外「撮影技術も視覚映像も音楽も良かったのに、見に行く人少な!」『ブレードランナー2049』の予想を下回る興行収入にちょっとがっかり。 4日前
新幹線の完璧なショットにこだわる撮り鉄が、実に日本人らしいと話題に 5日前
海外「バットマンが忍者の時代に活躍⁈」『ニンジャ・バットマン』が2018年に公開予定! 5日前
海外「食べたら美味しいポケモンの一位決めようぜ。」 5日前
幼女「おじちゃんの写真消しちゃったの…」´;ω;` 6日前
「深夜3時の猫あるある」を人間で再現してみた。 7日前
海外「トム・クルーズのクローンが『MI6』の撮影に戻ったんじゃない?」驚異の速さで撮影に復帰! 7日前
「またCoCo壱番屋のカレーが食べたい」海外の日本料理好きたちのカツ&カレー愛が凄い 7日前
海外「ベッソン監督の復活にスカヨハの『ルーシー2』が貢献できるか?」ぶっ飛んだ初回の内容に否定的な声多数 8日前
のんびり屋の亀に合わせて、ゆっくり散歩してあげる犬が可愛い。 8日前
総勢113名の漫画アニメゲームキャラが隠れたポスター元ネタ全部わかったら凄いぞ 8日前
【天才現る】シャツの裾に、眼鏡拭きを縫い付けてる猛者を発見した 9日前
「うちの娘はパパのお人形をどこにでも連れて行く」心温まる少女の写真 9日前
海外「ブルース・ウィルス『アンブレイカブル』に、『スピリット』の最後には椅子から飛び上がるぐらいびびった!」3部作の最終編『ガラス』の撮影開始 10日前
9月なんでアース・ウインド&ファイアーを毎日ルームメイトに聴かせるイタズラをしてみた。 10日前
海外「”ブレードランナー2049”ワールドプレミアはトーンダウン」ラスベガスの銃乱射事件を受けてレッドカーペット自粛 10日前
海外「お勧めアニメ何から見たら良い?『聲の形』がアメリカ映画館で見られるよ!」日本のアニメタイトル&監督が多数! 11日前