まとめ記事ヘッドライン

【エクストリーム乗車】走ってる地下鉄のドアの外に男が貼りついてるんだが 23日前
海外『日本が設定だけど、犬の名前が英語?『犬ヶ島』のタイトルに仕掛けも?」ウエス監督のストップモーションの予告編が面白い! 23日前
サウジアラビア教科書、国王とヨーダのコラ画像を掲載する痛恨のミス 24日前
海外「ジョニデが出演を懇願も叶わなかった”オン・ザ・ミルキーロード”」世界3大映画祭を制した監督の最新作が日本公開中 24日前
おばあちゃん集めて「オ卜ナのおもちゃ」への反応動画撮ってみた 24日前
海外『撮影が遅れ気味の『アバター2』は『銃夢(がんむ)』のせい⁈」上映はいつになるのか? 24日前
タッチパネル世代の幼女、ゲームボーイカラーを遊ぼうと頑張る 25日前
【おそロシア】車道で幼児を見つけたら…ロシア人はこうして対処する 25日前
海外「箸でチートス食べると、手が汚れない…最高の食べ方だぜ」 25日前
母「なに持ってるの」⇒息子「ナイフだよ」母「ノオォウッッ」 26日前
海外「2018年版『トゥームレイダー』のララはジョリーに敵わない?」ポスターと予告編公開に、辛口評価多数 26日前
箱ごと食べられるピザだと… 海外「とんでもない時代になったもんだ」 27日前
海外「アニメ映画『Coco:リメンバーミー』は『ブック・オブ・ライフ』のコピーなのか⁈」設定が似過ぎてるとのレビューが多数! 27日前
(閲覧注意)リンゴ酢でトラップ作った結果、コバエを大量捕獲してしまった 28日前
海外ファン「任天堂の故・岩田社長を偲ぼう」命日にだけ起動する隠しゲームが明らかに 28日前
海外「911で映像変更した『リロ&スティッチ』、『スパイダーマン』はタワーが映ってた!」スティッチの比較画像を公開! 28日前
夫の出張中に仕事部屋をカッコ良くした妻! 海外「なにこの理想の嫁…」 29日前
9年前に亀を助けたら、毎年春になると必ず姿を見せるようになった。 29日前
海外『渡辺信一郎監督の新ショートアニメは『ブレードランナー2049』より楽しみかも!」『ブラックアウト 2022』に期待大の声多数! 29日前
海外「”ムーンライト”が突いた核心はゲイを認められない黒人社会だった」 7時間前
動画で見る「義眼」の作り方。職人が1から手作業で作ってるんだ 8時間前
外国人「Googleに日本語でホットドッグの歌を歌って貰った」人力VOCALOIDによるキャッチーな電波ソング 13時間前
海外「宮崎監督の『風の谷のナウシカ』を映画館で見てみたい!」アメリカのスクリーンで限定3日間の上映予定 23時間前
海外「死亡事故から臓器移植までのたった一日の物語」日本公開の『あさがくるまえに』をビル・ゲイツが絶賛! 1日前
任天堂の岩田社長や、宮本氏、桜井氏らによる手描きのカービィ 1日前
Youtuber、渋滞中のドライバーたちにお菓子を配りまくる 2日前
【意味深】「パパとお祝いしよ♡」という売り文句でゴムが売られてた 2日前
海外「非の打ちどころがないパフォーマンス」『そして父になる』がカンヌで審査員賞受賞 2日前
「NASAに米軍並みの予算があったらこうなるのか…」惑星制圧しまくりな面白CM 3日前
赤髪+青目の人間がレアな存在だって知ってた 3日前
海外「映画『スターウォーズ9』上映時期が鍵?2019年もヒット作が目白押し!」半年延期の発表に懐疑的な声も。 3日前
海外「絶対2回以上観るべき!」中国大ヒットアニメ映画『大魚海棠』が日本公開へ 4日前
親父に「なんかスマホの壁紙作って」って言った結果⇒クソかっけぇ猫画像が送られてきた 4日前
海外「引退後に八百屋をやるの⁈」リーアム・ニーソンがアクション映画を引退宣言! 4日前
トヨタの「改善」支援、小児病院での血流感染発生率を75%減少させることに成功 5日前
海外「彼らは大虐殺を語ることをタブー視している」アンジェリーナ・ジョリー監督『最初に父が殺された』が世界同時配信! 5日前
セブンイレブンのドアに仕掛けられたトラップに驚く男の子の動画 5日前
ロシア兵「うちのメシがどんだけ凄いか見てみろ」 5日前
海外「映画『ワンダーウーマン2』で神々は⁈スティーブは出る⁈生き返りもあり?」パティ・ジェンキンス監督続投が正式決定! 5日前
海外「電話かける時ってすっげー緊張するよね…」「わかる」 6日前
ニュース番組「ハリケーンで壊滅的危機!」←背後でめっちゃカイトサーフィン楽しんですんですけど… 6日前
海外『結末が分かっていてもまた見たいくらい!『IT/イット “それ”が見えたら、終わり』」興行収入も記録的大ヒットで1億ドル超え 6日前
海外「中国でハリポタの偽の続編が出版されてたらしい。ホビットの冒険をキャラ名変えただけの奴」 7日前
海外「原作の後半部分は次で」『IT イット ”それ”が見えたら、終わり。』が続編製作へ 7日前
ポケモンGOが俺らを殺しに来てる件 7日前
海外「映画ポケモン『キミにきめた!』のサトシの顔は97年の方が断然良いよ!」アニメとしてはHDリブートに高評価 7日前
【過酷】ハリケーン「イルマ」を追いかけるストームチェイサーの仕事 8日前
海外「完全にアイデアの劣化」日本公開迫る『エイリアン:コヴェナント』に酷評続々 8日前
海外セレブ美女、ぴっちりスケスケのレギンスでアワード出席!中身モ口見え 8日前
ハリケーン「イルマ」に関する手話通訳が感情込め過ぎててカオスと話題に 9日前