まとめ記事ヘッドライン

【乃木坂46】西野七瀬がNHK番組のMCに決定!!なぁちゃんすごい!!!!! 24日前
【乃木坂46】坂道史上最高との呼び声も高い美形二人が並んだ結果wwwww 24日前
【乃木坂46】自分と似た性格のメンバーを推すことが多い?自分にそっくりなメンバー挙げてこう 24日前
【乃木坂46】川後陽菜「ごめんね、私だけガールズアワード出れなくて」 755でのコメントが悲しすぎる件 24日前
【欅坂46】ハンターハンターに平手友梨奈登場か?巻末コメントも欅愛にあふれてる!! 24日前
海外「ユアン・マクレガーのスケジュールを押さえろ!」オビ・ワンのスピンオフ映画の製作が決定 24日前
【乃木坂46】まさに乃木坂バブル!!握手会7次受付結果が出たぞ!!!!! 24日前
【中国人】「道が綺麗すぎる」日本好きになって一番驚いたこと挙げてけ【乃木坂46】 24日前
【乃木坂46】卒業発表の噂はどこへやら、井上小百合のお知らせが嬉しいお知らせだった模様!! 25日前
【乃木坂46】なんj民「星野みなみが一番可愛い」「お前らの好きな乃木坂メンバーは?」 25日前
【中国人】速報!!桜井玲香がNYLON JAPANのレギュラーモデルに決定!!!【乃木坂46】 26日前
海外「サミュエル・L・ジャクソンとライアン・レイノルズの相性が神レベル」『ヒットマンズ・ボディガード』が初登場で興収1位! 26日前
【乃木坂46】桜井玲香ファッション誌でレギュラーのモデルに!!! 26日前
【中国人】最近西野七瀬が西 里予 七氵束頁になってきてる件【乃木坂46】 26日前
海外「七つの大罪が帰ってきた!」大人気アニメ第2期が2018年1月から放送開始!海外でも大興奮? 26日前
海外「なんてエレガントな作品なんだ!」『この世界の片隅に』が遂に全米公開! 27日前
海外「日本のベストアニメ制作会社はマッドハウス」スタジオジブリを抑えて堂々トップに!米Watch Mojoが発表 27日前
海外「”タイタニック”から20年」ディカプリオとケイト・ウィンスレットがパパラッチに撮られた! 28日前
海外「実在の呪われた人形」アナベル戦慄のホラー最新作が初登場ブッチ切りの1位 29日前
【乃木坂46】なんJ民「乃木坂46の中田花奈とかいうやつwwwwww」 29日前
【乃木坂46】「どう考えても斉藤優里」学校にいたら一番モテる乃木坂メンバー考えようぜ 29日前
【乃木坂46】スーパーで桃子見つけたんだけど… 29日前
『サマーウォーズ』は海外でも大人気!「ポスト宮崎駿は細田守だ!」 30日前
与田祐希「緊張してると西野さんがツンツンしてくれる。七瀬さんにギューってすると安心する。」 30日前
【乃木坂46】「じゃあな爆乳」沈黙の金曜日にて今年の流行語になりそうなセリフが飛び出すwww 30日前
海外「トム・クルーズはジャッキー・チェンにはなれない」MI6撮影中に骨折事故で撮影が4か月中断 4時間前
【乃木坂46】本日の全国ツアーにて黒石さん降臨!!相手は真夏さんじゃなくまいちゅん!? 17時間前
海外「日本のジブリの給料安すぎない?」新人スタッフ募集に世界中から応募も待遇に賛否両論 18時間前
【乃木坂46】今年の紅白曲って何になるの?というかまず出れるの? 20時間前
【乃木坂46】大園与田主演ドラマも!!8月19日はシブヤノオトが熱い!!! 23時間前
【中国人】ついにこの日が来た!上海のブックフェアにて乃木坂の写真集が出品される!!【乃木坂46】 1日前
【乃木坂46】ついに売れてしまった!佐々木琴子が6次で早くも握手全完売!! 1日前
海外「”ラ・ラ・ランド”圧巻のOPはまさにチームワーク!」リハーサルは監督のiphoneで撮影 1日前
海外「日本の漫画家が描いたスパイダーマン新作ポスターがやばい‼︎」村田雄介の描いた新作ホームカミングのイラストを外国人も大絶賛! 1日前
海外「サツキとメイの声優は実の姉妹」『となりのトトロ』英語吹き替え版のメイキング映像! 2日前
海外「あの日本のアニメは終わってほしくなかった•••」外国人があともう1話みたいと思った作品とは!? 2日前
海外 「エンドロールで嗚咽」『火垂るの墓』で戦争の虚しさを世界に訴えたジブリ 3日前
【乃木坂46】お前らいつのバースデーライブが一番好き? 4日前
海外「リアルで絶妙にダサい」しくじりコメディ『俺達ポップスター』は見てないとヤバい! 4日前
【乃木坂46】琴子、かりん、蘭世に与田、久保?さらに生ちゃんまで!!超謎なメンバーで食事に言った模様 4日前
【中国人】「蘭世顔長すぎwwまいやん似すぎwww」中国人絵師の乃木メンリアル模写Part2【乃木坂46】 4日前
【中国人】「奇行種じゃねーかwww」中国の絵師が超リアルなタッチで乃木メンを書いたら怖いことに【乃木坂46】 5日前
海外 「アメリカ遅れてんな~」『おもひでぽろぽろ』が2016年に全米劇場公開 5日前
【乃木坂46】「まいやんは泣きながら怒りそう」部屋に虫が出たら退治してくれそうなメンバー 5日前
【中国人】乃木坂46与田祐希の1st写真集発売決定!!あれ?きいちゃんは?【乃木坂46】 6日前
海外 「真似したいかどうかは置いといて」映画に登場する格好いいスーツスタイル30選! 6日前
【中国人】「この子みり愛にめっちゃ似てね?」人気ゲーム大会の司会者が渡辺みり愛そっくりだと話題に【乃木坂46】 6日前
【乃木坂46】なんJ民「与田祐希可愛すぎンゴ」「ワイはりりあん」「梅ちゃんをもっと推し出すべき」 6日前
【乃木坂46】はいだしょうこと相田翔子と乃木坂46「しょうこお姉さん乃木坂と繋がりあったのか」 7日前
【台湾人】「危うく彼を殺しかけた」台湾海洋大学で斎藤ちはると一緒に写真を撮った台湾の大学生が羨ましすぎると話題に!【乃木坂46】 7日前