まとめ記事ヘッドライン

海外「一反木綿が謎過ぎ」日本の妖怪など、世界各国の伝説の生物45選が話題に 5日前
目が悪い人ほどよく見える レゴで作られた絵が不思議 5日前
海外女性「家の中でビリヤードボール投げてみた」⇒激しく後悔する結果に 6日前
海外「ステーキ肉から滲み出る赤い汁は、血じゃないって初めて知った」 6日前
家にある物だけでハンドル型コントローラーが作れる件 7日前
両手塞がってるから…無駄にセクシーな方法で車のトランクを閉めるママ 7日前
「ノールック一筆書き」で人物イラストを5時間練習した結果がこれだ 7日前
竜巻警報中の地元の兄弟と「蜘蛛」から、おバカな動画が送られてきたw 8日前
新幹線の完璧なショットにこだわる撮り鉄が、実に日本人らしいと話題に 10日前
海外「食べたら美味しいポケモンの一位決めようぜ。」 10日前
幼女「おじちゃんの写真消しちゃったの…」´;ω;` 11日前
「深夜3時の猫あるある」を人間で再現してみた。 12日前
「またCoCo壱番屋のカレーが食べたい」海外の日本料理好きたちのカツ&カレー愛が凄い 12日前
のんびり屋の亀に合わせて、ゆっくり散歩してあげる犬が可愛い。 13日前
総勢113名の漫画アニメゲームキャラが隠れたポスター元ネタ全部わかったら凄いぞ 13日前
【天才現る】シャツの裾に、眼鏡拭きを縫い付けてる猛者を発見した 14日前
「うちの娘はパパのお人形をどこにでも連れて行く」心温まる少女の写真 14日前
9月なんでアース・ウインド&ファイアーを毎日ルームメイトに聴かせるイタズラをしてみた。 15日前
Appleついに公式サイトでiPhoneのイヤホン&充電同時使用アダプタを販売開始 16日前
海外ワンピースファン「チョッパーとサンジのほのぼのアニメ作ったよ」 16日前
探偵ナイトスクープの「金塊つかみ取りチャレンジ」が面白いと話題に 18日前
赤ちゃんが電話の真似っこ…と思いきや、まさかの本格派演技を披露 18日前
スーパーマリオランにアップデート⇒海外「可愛い」「任天堂は分かってる」 19日前
ゲームボーイの古いカセットケースがコンド―厶入れにピッタリだと判明 20日前
七つの大罪と七つの美徳をモチーフにしたFPSだと ロマン溢れるコンセプトアート集 20日前
【超カッケェ】うちの母は、戦闘機F4ファントムの整備士だった 21日前
小さい女の子向けの水筒が、どう見てもペ○スの形してるんだが… 22日前
なかなか眠れない…不眠症や不安には「重い毛布」が効くって知ってた 23日前
【エクストリーム乗車】走ってる地下鉄のドアの外に男が貼りついてるんだが 23日前
サウジアラビア教科書、国王とヨーダのコラ画像を掲載する痛恨のミス 24日前
おばあちゃん集めて「オ卜ナのおもちゃ」への反応動画撮ってみた 24日前
タッチパネル世代の幼女、ゲームボーイカラーを遊ぼうと頑張る 25日前
【おそロシア】車道で幼児を見つけたら…ロシア人はこうして対処する 25日前
海外「箸でチートス食べると、手が汚れない…最高の食べ方だぜ」 26日前
母「なに持ってるの」⇒息子「ナイフだよ」母「ノオォウッッ」 26日前
箱ごと食べられるピザだと… 海外「とんでもない時代になったもんだ」 27日前
(閲覧注意)リンゴ酢でトラップ作った結果、コバエを大量捕獲してしまった 28日前
海外ファン「任天堂の故・岩田社長を偲ぼう」命日にだけ起動する隠しゲームが明らかに 28日前
夫の出張中に仕事部屋をカッコ良くした妻! 海外「なにこの理想の嫁…」 29日前
9年前に亀を助けたら、毎年春になると必ず姿を見せるようになった。 29日前
動画で見る「義眼」の作り方。職人が1から手作業で作ってるんだ 17時間前
外国人「Googleに日本語でホットドッグの歌を歌って貰った」人力VOCALOIDによるキャッチーな電波ソング 22時間前
任天堂の岩田社長や、宮本氏、桜井氏らによる手描きのカービィ 1日前
Youtuber、渋滞中のドライバーたちにお菓子を配りまくる 2日前
【意味深】「パパとお祝いしよ♡」という売り文句でゴムが売られてた 2日前
「NASAに米軍並みの予算があったらこうなるのか…」惑星制圧しまくりな面白CM 3日前
赤髪+青目の人間がレアな存在だって知ってた 3日前
親父に「なんかスマホの壁紙作って」って言った結果⇒クソかっけぇ猫画像が送られてきた 4日前
トヨタの「改善」支援、小児病院での血流感染発生率を75%減少させることに成功 5日前
セブンイレブンのドアに仕掛けられたトラップに驚く男の子の動画 5日前