まとめ記事ヘッドライン

【驚愕】義兄嫁が何かと私をディスって来るんだけど、その事で周りからシラけた風に見られた挙げ句、自分の子供からも呆れられた。その事を逆恨みして・・・ 1日前
【クズ女】バイト先で漫画を読んでたら、全く知らない女がイキナリ「貸して」と言って来た。渋々貸したら、とんでもない状態で返って来たんだけど。。。 1日前
【衝撃】結婚する事になったんだけど、久しぶりに兄に会う事になったんだけど、何故か兄が私に謝ってきたんだけど。。。 1日前
【痛い男】友達とファーストフードで喋ってたら、隣に座ってたチビデブブサイク男が、いきなりナンパしてきた挙げ句、それをナゲットで釣ろうとして来たんだけど。。。 1日前
【衝撃】数年前に目の前で交通事故を目撃した。私達は気が動転して警察に話せなかったけど、友人Aだけは冷静に話をしていた。しかしその後・・・ 1日前
【疑問】友人から離婚の相談を受けたんだけど、その事を独身男性の友人にお任せしたら、即座に解決してしまったんだけど、その事が何故かモヤモヤするんだけど。。。 1日前
【痛い父親】コトある毎に「女はダメ、女はクズ」と喚いていた父親に、兄嫁が反撃の制裁を加えた。その後、兄嫁は会社の寮に引っ越して行ったんだけど。。。 1日前
【呆れた知人】10年来の知人が、いろんな意味でパーフェクトで、私はそれに嫉妬していた。しかしその後、その友人の正体が明らかになる事に。。。 2日前
【気持悪い男】何年か前に、担任と話をしてる時に知らない男子が「どけー!」と叫びながらそのまま顔から壁に突っ込んだ。しかしそれを私のせいにしだしたんだけど。。。 2日前
【最低な叔父夫婦】いい人だと思ってた叔父が、私に言い寄って来た。それを父親に相談したら、叔父は無い事無い事言い出した。そして・・・ 2日前
【最悪な出来事】小学生の時にひき逃げにあった。私をはねたバイクは逃走したんだけど、その後の諸々な出来事が最悪だった。。。 2日前
【勘違い系の女】中学の時、仲良くなった女の子から告白され付き合う事になったんだけど、数日で別れた。しかしその後・・・ 2日前
【天然GJ】仲間内でスマホのゲームをしていたら、別のグループの男が「色々教えてやるよ」と、上から目線で話し掛けて来た。しかし・・・ 2日前
【退化した夫】次女「ありがとう、お母さん」三女3歳「おかーしゃんあいあとー!」夫「ママー!ママー!ボクのケータイどこー!」 2日前
【痛い男】大学のサークルで合宿に行く事になったんだけど、男子の何人かが「家事は女の仕事」と言い出した。しかし合宿当日・・・ 2日前
【同級生の男子】歩道を歩いていたら、自転車のおじさんに背後から追突された。そこに学校の男子が駆け寄ってきた後、おじさんを叫びながら全力で追いかけた。その結果www 2日前
【最低な同僚】同僚が奥さんに対して、調味料の好みに難癖を付けた挙げ句「嫁は黙って旦那に合わせるもの」 「これだから女は」と、テンプレの寝言を喚くんだけど。。。 2日前
【驚愕】自分が入社した早々に話し掛けて来た同僚が居たんだけど、最初は親切な人だと思ったけど、ただ単に鬱陶しいだけの人だった。。。 3日前
【痛い報告者】SNSで基礎体温表を載っけて「不妊症かなぁ…」と書き込んだら、元彼だけど今は友人になった男にバカにされた。ムカつく!! ←普通SNSにそう言うの載せる??? 3日前
【屁理屈旦那】パソコンの調子が悪いので、ある出張サポートの会社の連絡したら、何日も待たされたので文句を言ったら、その話を旦那が聞いてて、私が何故か怒られたんだけど。。。 3日前
【虚言癖の男】彼は母子家庭で、母親を楽させたいと言いながら、御託ばかり並べて10年フリーターやってたんだけど。。。 3日前
【病院の受付時間】救急病院に勤めてるんだけど、受付時間が16時30分迄なのに、広告には17時までと書いていて、患者さんからクレームが多いんだけど。。。 3日前
【痛い女】先日公園に行ったら、息子の同級生の親数名と会ったんだけど、その中のAママがネットの書き込みに物凄く暴言を吐いていたけど、そのママの息子はと言えば。。。 3日前
【最悪な夫】妊娠中に浮気をされたんだけど、何故か私が悪い事にされ、更に夫は私の事を「オバサン」呼ばわりする様になった。その後、ささやかな仕返しをする事を決意した。 3日前
【セコキチ】ネットで趣味関係で繋がってる人たちと、オフ会をしたんだけど、その中に長老と言われるネット著名人が、実際には物凄くセコいオッサンばかりだったんだけど。。。 3日前
【働く気有るの?】友人から事務職に転職したいと相談受けたんだけど「あれも嫌これも嫌」と、贅沢な事ばかり言い出したんだけど。。。 3日前
【最低な爺さん】歩道を歩いてる時に、後ろからチャリに追突された。そのまま逃げ去ろうとしたので、叫んだら物凄い勢いで逃げて行った。 →その結果。。。 3日前
【ズレてる男】趣味繋がりの友達が、SNS繋がりで絡むようになったKと会うというので、私もついて行った。しかしKは、その後私意味不明なDMを送って来る様になったんだけど。。。 3日前
【泥キチ女】バイト先で、親の不幸を理由にして私からお金を借りて踏み倒した女が居たんだけど、私以外にも沢山の人がその女に騙されていた。。。 4日前
【見えない仕返し】私に暴力を振るっていた実父が、事故で入院したのをキッカケに、今嫁とその娘に過去の事を色々とお話した。その結果。。。 4日前
【気持悪い男】高校の時に物凄い酷い別れ方をした元彼にバッタリ会ったんだけど、適当にあしらってその場を離れたら、後から気持悪いメールが届いたんだけど。。。 4日前
【最悪な彼女】同僚だった彼女と半年付き合って、結婚の話も出ていたんだけど、ある時彼女が物凄く冷たい女だと知ったんだが。。。 6日前
【冷め話】今まで付き合ってきた彼女が、全て料理関係で冷めて別れる事になったんだけど。。。 6日前
【村八分?】夫の転勤に伴って、とある地方都市に引っ越した。それからしばらくして、駅の近くの小さな公園に、不自然なお婆さんが、いつも1人で居る事に気付いたんだけど。。。 6日前
【キチな人々】何でもかんでも「子供がやった事だから~」「うちの子小さいから~」で、いつまで経っても許されると勘違いしてるキチ達の痛い成れの果てをご覧下さい胸糞注意 6日前
【驚愕】いつもは滅多に吠えない玄関横につないでいる犬が、物凄い勢いで吠えだした。何事かと思い見に行くと。。。 6日前
【戦慄】自宅のポストに、恐ろしい怪文書が投函されてたんだけど。。。 6日前
【痛い弟と父親】弟が燃費の悪い高級車を買った挙げ句、親のお金を使い潰すクズだけど、それを果てしなく甘やかす父親の神経もわからん。。。 6日前
【マジキチ中年男】アパレル店の店員をしてるんだけど、50代のマジキチクレーマー男が、店員だけでなく、マトモな客に対しても信じられない暴言を喚いた。。。 6日前
【最悪な旦那】旦那は『育児している専業主婦=怠けている』みたいな認識の持ち主で、育児参加は殆ど無しな挙げ句「遊びに行かせてやってる」発言もされた。。。 6日前
【育児と義母の愚痴】産後2週間だけど、産後とは思えないくらいに元気なのに、義母が「休め休め」と鬱陶しいんだけど。。。 6日前
【虚言癖の男】昔、親戚の集まりでAと言う虚言癖が酷く、素行の悪い男が居たんだけど、ある日を境に見かけなくり、気になっていたら。。。 7日前
【図々しい叔父家族】父親がお金を出した家に、祖父が一緒に住んでるというだけで、叔父一家が「お爺ちゃん家」と言って遊びに来るんだが。。。 7日前
【痛い家族】バーベキューが出来る県内の場所に家族で行く事になったんだけど、姉が難色を示した事で、父親が姉のご機嫌を取って違う場所にアッサリ変更してしまった。。。 7日前
【人間の本性】働いてる会社に、新人のAさんが入ってきた。最初は真面目で素直だったんだけど、Aさんが出世したら、態度を一変させたんだけど。。。 7日前
【育児・子育て・痛い旦那】うちの赤は皮膚が弱いので汗疹が酷いんだけど、旦那に相談してもエアコンどころか扇風機も買ってくれないんだけど。。。 7日前
【理解し難い】2歳と3歳の子供が居るAが、子供とマトモに会話をしないのに「うちの子は言葉が殆ど喋れない」など、子供の罵倒する様な事を平気で言うんだけど。。。 7日前
【痛い同僚】同僚が14万の車を買うと言い出したので、俺は「やめとけ」と言ったのに、実際買って壊れたら、俺に「なんとかしろ!」と言って来たんだが。。。 7日前
【驚愕】会社の同僚が、あまり食べないのに太る事を悩んでいた。しかしその子の家に遊びに行った時、太る理由が全て判明した。。。 7日前
【あり得ない毒母】母親に無理矢理出戻りさせられた挙げ句、給料も搾取された挙げ句、更には偉そうに説教をしてくるんだけど。。。 7日前