まとめ記事ヘッドライン

上司「よ~し今日はマリカするぞェ!ww」陰キャワイ「あ…ああ……」 5時間前
シュール系4コマ描いたで!!!評価してくれや!!! 7時間前
彼女「10万貸して」 ワイ「嫌や」 彼女「じゃ別れる?」 9時間前
えっちだ…w←これどんな声で脳内再生してるか教えてクレメンス 12時間前
新人「あれっ先輩!?なんか頭薄くなってますよ、大丈夫っすか!?」 14時間前
ニャロメロンの四コマ漫画wwwwwwwwwwwww 17時間前
上司「わい君、ちょっといいかな?」わい「あっ…」イヤホンポロー 19時間前
【朗報】クロちゃん、朝風呂に入る 23時間前
【速報】野獣先輩、台風だった 1日前
彡゚゚「セブンの弁当うまンゴねぇ…」セブン「…」 1日前
「大東京ビンボー生活マニュアル」とかいう漫画www 1日前
彡゚゚「「スリザリンはいやだ…スリザリンはいやだ…」 1日前
彡゚゚「スリザリンは嫌やスリザリンは嫌や」 1日前
水木しげるさん、やきう民を描いていた 1日前
ウンコしてる時にドアノックされたらどう対応するのが正しいんや? 1日前
彡゚゚「おっ横断歩道やんけ!渡ったろ!」 1日前
このクッソ泣けるBL漫画wwwwwwwwwwwwwwwwwww 2日前
ワイ「レンジでチンおながいします」店員「お断りします」 2日前
ラピュタのロボット兵フィギュア届いた 3日前
ガソスタ店員「こちらでお召し上がりますか?」ワイ「ファッ」 3日前
会社のおばちゃんのTバック透けててキツい 3日前
波瑠とぱいぱいでか美の画像を交互に貼っていく 4日前
【悲報】鍼灸師、野獣先輩を知らない 4日前
牛丼ガイジこと東京ビンボー生活マニュアルとかいう漫画wwwwww 4日前
【朗報】土浦市のゆるキャラ「つちまる」、かわいい 4日前
やきう(笑)こんなの目をつぶっててもできるよ´・ω・` 4日前
ファミマさん、電子マネー「UNIKO」を導入 4日前
女の子にちょっと優しくされただけで好きになる奴 4日前
【朗報】野獣先輩、サムライだった 5日前
撮りためた猫画像の中から座ってる猫画像を貼っていく 5日前
肛門「誰だ?!」下痢「屁です」肛門「よし、通れ」腸汁「私も行くね」 5日前
彡゚゚「腹減ったなぁ…焼肉も寿司もデザートも食べ放題の店とかないよなぁ」 5日前
【悲報】ワイの家、荒らされる 5日前
ワイ「うわあの人スカートにオオスズメバチついてるやん…」 5日前
どうしてドラクエ1勇者は仲間を作らなかったのか? 5日前
【朗報】野獣先輩、ビートたけしだった 5日前
彡「アン アン アンパンマーン やーさしいきみはー♪」 6日前
2016「ピコ太郎!ポケモンGO!恋ダンス!舛添!」 6日前
勇者にしか引き抜けない伝説の剣が肛門に刺さってから10年が経った 6日前
【朗報】クロちゃん、ひるちゃぷをする 6日前
立浪駅員「ドアが閉まります。駆け込み乗車はおやめください」パァン 6日前
Google またもトップページに野獣先輩を使う 6日前
【朗報】立浪和義さん、アウトレイジに出演決定 6日前
セ〇クスの時も敬語の後輩女www 6日前
ワイ、仮面ライダーに変身しているのがマッマにバレる 7日前
やきう民が出てくる漫画が見つかる 7日前
サーバルちゃんの画像で打線組んだwwwwwwwwwwwwwww 7日前
肛門の前でウンコが鎮座、電車が着くのは1時間後 7日前
A〇「アンッアンッ」ワイ「ハァハァ(シコシコ」イッヌ「ワンワン!」 7日前
ワイ「おっ!映画観るゥーんだ!」後ろの席のカップル「アハハ」 7日前